そぼろちゃん日記33新しいバンダナ(てか前掛け?)を作った今回は機嫌良さげな感じになりましたバカっぽい感じもなかなか似合う【そぼろちゃん】犬っぽくない顔立ちだからこそ、よだれ掛け的なバンダナが良く似合っているで、装置しておすまし顔の【そぼろちゃん】