おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございますぽってりフラワー






30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さい指差し







昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






夕方も暑すぎて無理だけど

朝は朝で、支度やら送りやらで

やれるタイミングなくて....

生えまくりなんですけどーーんネガティブ

ブログ書いてる時間はあるんかいっ




暑すぎて危険無気力ダッシュ

基本、体調優先だから

庭畑は諦めも大事みたいな事も

念頭にはあるんですが....アセアセ

庭見てると萎えてくる笑い泣き





今日のコーデ




ワンピース、しまむら

シアーT、楽天

シアーレギンス、しまむら

バック、母からお下がり

パンプス、しまむら

バングル、seria







しまむらのセールワンピ!990円

シアーレギンスとぴったんこー拍手

テンション上がりましたハート







ワンピースの品番などはこちら指差し






中央の縦ラインがポイントで

スッキリ細見えキメてる多分



ラウンドネックの形がキレイで

インナーが無地でもステキだし

ロゴTもチラ見せ出来る

絶妙なラインよだれびっくりマーク







ちょっっぴりツヤみたいな...

ツルサラな生地も大人です


バックデザインもぬかりなくて驚きキューン

背中はたくましいなー











 


シアーレギンス

履き心地めっちゃイイですびっくりマーク



膝上は綿混カットソー素材

ストレッチ抜群、ピタピタしすぎず

膝から下はシアーになっていて

サラサラっとしていて

張り付いたりしなかったですニコニコ



淡いシルバーグレーみたいな

カラーですにっこり








インナーはいつものシアーニコニコ

チャコールだけど汗が目立たないから

真夏も大活躍キューン


L着てます





バックは母からお下がり笑ううさぎ

先日、omiさんバックを譲ったら

2年くらい前のだけど....使う?と笑



真っ白キルト地に

ベージュのラインベルトウインク

母とは本当に好みが合う.....ハート

多分シャンブルらしいです!







今日はホワイト、グレー、ベージュ

でまとめてみましたスター







コーデでしたスター





先日、誕生日だった甥っ子に
何か欲しいのある?と聞いたら
オレ、すき家の牛丼。
って言われて悶絶可愛いですニヤニヤ笑



夏休み中、がっつり食べてても
おやつにご飯食べたいお年頃男子ニヒヒ



ゲームとか想像してたから

拍子抜けしたけど爆笑

牛丼最高だよねーびっくりマーク

今日は店舗に行って

好きなの買ってあげたいです




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪