こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さいね指差し







今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






蕁麻疹からの解放!

う、うれしいよ〜泣き笑い




と、言うのも昨夜

他の漢方薬を飲んだ事もあって

蕁麻疹の薬は止めといたんですが

ぐっすり朝まで寝れたんですふとん1




朝晩飲まなくても痒み無し!

一時的なものだったのかな

とりあえず治ったと思うOK二重丸




あんまりイライラしないで

過ごしたいのは山々ですが

夏は暑いだけで疲れるし

もうすぐまた生理前だし.....

っていうか

来週ついに親不知も抜くのチーン




不安しかないわオエー





息子は幼稚園でプールだったけど

まだまだ体力モリ男なんで

セリアから

スプリンクラーを購入!

100円商品でした




自宅ホースに繋げるだけでOK

口径13〜15ミリ対応でした!

回転水の広がる範囲も1〜2m以内で

水遊びにピッタリ!

小さい子でも楽しめる強さだし

とってもよかったですにっこり愛

蛇口の水圧の強さで多少変わります







私はコレで畑や庭にも水撒きが

出来ると目論んでおりますニヤニヤ笑

めっちゃ身体が辛い時とかに.....



 




今朝のコーデで幼稚園行ったら

ママさんから褒められた

トムジェリTシャツ!






送迎時に、キャラクターTシャツの

ママさん達が結構いらして

かわいいなーと思ってたので酔っ払い

仲間入りさせて頂きましたニヒヒw




バックプリントで

しかも1つ1つが小さめだから

大人っぽくてキューン





しまむらです!

良かったらチェックしてみて

下さいねニコニコ








ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


 


 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪




夏の水分補給!

ラベルレスがラクチン







炭酸水!

シャインマスカットですってー!ポーン