こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さいね指差し







今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






今日も暑かったですね!

痛めた膝を休ませるため

一日中家にいましたーアセアセ

しかし暑かった泣き笑い




昨日UP出来なかった

しまむら購入品おねがい

セールがすごくて目移りしちゃいます!

でもね〜頑張って

厳選してきましたよーキューン







購入品は2点ですハートのバルーン



下三角下三角下三角



バックシャンジャンスカ







まずは、セールコーナーからの

掘り出し物スター



実は、発売後すぐに欲しかったお品...

なんだけど

ホワイトだから即汚しそうニヤニヤ泣

透け感も少しあるので

躊躇ってしまったんです真顔



この価格なら、無敵!

いや大事に着るけどね❤︎






発売後に試着した時

めちゃくちゃ可愛かった!

想像超えてきますよちゅー多分...



真ん中の縦のデザイン?が

すーごくスタイルUPすると思うおねがい








セールで売り切れてしまい

Lサイズになっちゃいましたが

低身長さん用だからか?

着丈長すぎず大丈夫でしたOK



背中のデザインもかわいいラブ

細いゴールド金具もポイント!

これ本当買えてよかった飛び出すハート













2点目!



見て見てーーーおいで気づき

品名そっちのけでw






ついにキャラTシャツ

買っちゃいましたーピンクハート

人気のトムとジェリー

しかも、ロゴスデイズコラボ!

キャンプな刺繍!







実はこちらも発売から欲しかった!

6月半ば発売だったけど

その時はロゴスのビスチェを

買ったから我慢したんです知らんぷり

スペプラのTシャツも買ってたし....アセアセ







でもずっと忘れなくて笑い泣き

いつのまにか陳列場所変わってしまい

売り切れたかと思いきや

ラス1見つかりましたラブ






プリントと刺繍

トムジェリのお顔が見えないところが

また大人向けでかわいいラブ











以上、購入品でした!



 



しまむらもほんのり秋カラーが

並び始めてますねチュー




夏物もほとんどが

すぐセールになっちゃうのかな不安

買いすぎ注意ですねゲロー




でもホント、楽しい花しまパト

皆様のお買い物読むのも

楽しい〜爆笑




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪



無条件!