おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花






30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さい指差し







昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい







やっぱりな、という感じで

今日は不調です泣き笑い

朝からすみませんもやもや




昨夜、色々やりすぎたなー

とは思いましたが....

ふとした瞬間に、膝がパキ🦵

両膝のお皿割れたみたいな

ズレたみたいな感覚ダッシュ




結局痛みが残ったのは右膝のみですが

今朝もしっかり痛いです笑い泣き




昨夏も膝痛めてて

夏用の膝サポーター買ってましたスター

え、ちょ、恒例行事かな笑い泣き




今日のコーデ




Tシャツ、GU

スカート、しまむら

バック、しまむら

パンプス、しまむら

クールリング、楽天

膝サポーター、バンテリンw







昨日、しまパトで見た

広告掲載のフォトTが

めっちゃ良かったんですが

悩んで我慢したのよーーー!笑い泣き



って事で、今日は手持ちのフォトTを笑

昨年のGUです!

しっかりした生地で型崩れなく

来年も着られそうなくらいびっくり










スカートはしまむらの

花柄メッシュニット花

550円で買えて、大活躍中びっくりマーク



膝下から裏地無しですが

透け感控えめでgoooキメてる

右膝に水色のサポーターもしてるけど

ほとんど見えません!泣き笑いOK










暑いのでアクセサリーは

クールリングスターなんて笑



今日はM size使ってますが

サイズ的にはSでよかったかもにっこり



息子のSサイズをたまに借りてます

ピッタリフィットして冷たさ倍増ニコニコ






あるとないでは全然違う!





今日は出歩かないので←

日焼け止めはスプレーのみ笑い



オレンジの香りも柔らかく

着け心地が軽くてお気に入りキラキラ



日焼け止め苦手な方に

おススメしたいピンクハート










なんとなくコーデ
まとまりない気がするダッシュ

まっ、そんな日あるよね〜うずまき







コーデでしたにっこり





昨夜、我が家のスイカを

パッカーンよだれ



自分で言うのもアレですが

美味しかったです...お願い




 


夏ダネ⭐︎

本日も体調には気をつけていきましょー!




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪