おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございますぽってりフラワー






30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さい指差し







昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






昨日、皮膚科で処方された薬が効いて

全然痒くなくなったんです!




と、同時に、ストレス性蕁麻疹

間違いないんだなーと実感....泣き笑い

お医者様には失礼ですがアセアセ

正直まさか!な思いもありダッシュ

でも確定してホッとしたのもあります




昼前に夫が出張から帰る予定ニコニコ

夕方までのんびりかな〜




夫と息子が、夕方から出掛けるので

私はフリータイムです笑

ご飯も作らなくていいし←

えっどうしよう.....❤︎笑ううさぎ







昨日、病院帰りに撮った

皮膚科行きコーデです爆笑




今日のコーデ



Tシャツ、しまむら

カーディガン、GU

バック、GU

サンダル、UNIQLO

膝サポーター、バンテリン







めちゃくちゃワンツーコーデ

爆笑爆笑爆笑


肌を診てもらうので....

捲りやすいTシャツに

下ろしやすいジーンズにしました!







Tシャツはしまむらの

キレサラシリーズ!

ロゴの文字にシルバー部分があって

今っぽいですにっこり



私の持ってるお洋服では

唯一のシルバーよだれ

って光っちゃって

見えてないーもやもや










冷房対策にGUカーディガン

コンパクトに持ち歩けて便利キラキラ







短丈なので、ハイウエストボトムと

相性良さそう流れ星



でもTシャツもブラックだと

境目も浮きすぎなくて拍手二重丸









パンツはUNIQLO、キッズ!

夏でも快適に穿けるジーンズです

ほどよい薄軽生地でサラッと!



158センチ、160サイズですスター









シアー素材の流行が続いてますね

使いやすいし、抜け感でて大好き!

カーディガン、シャツ、レギンスなど...

色々集めちゃいますおいで笑い







コーデでした星





楽天マラソンスタートしましたね!

今回かなりのんびりな予定電球

でも、みなさんなブログ見ていると

ついついお気に入り増えてくー笑い泣きラブラブ

今日は楽天見たいと思います!




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪