おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

サムネイル



はい〜!夏日きました晴れ

でも早朝はそうでもないし...

調節できるシャツ羽織が

丁度良さそうですニコニコ




今日のコーデ



シャツ、しまむら

Tシャツ、しまむら

スカート、UNIQLO

ネックレス、GU

バック、カシュカシュ

パンプス、しまむら







THE モノクロコーデキメてる

シャツにタイトスカート、パンプス

ちょっと...OL感かなっ?


インパクトあるロゴTシャツ

キャンバスバックでカジュアル感

上げていきましょうーびっくりマーク





バックはこちら!私のは数年前の物ですが

ワンハンドル、腕にかけやすく

お財布など出し入れしやすいですにっこり




ロゴTは、LOGOに惚れて購入


シルバーなどキラキラ流行りですが

中々コーデに取り入れられなくてアセアセ

地元じゃ着てる方見ないのよね...


シルバーのロゴが今っぽニコニコ

流行りのキラキラは靴下も合わせやすくて

目立ちにくいので楽しんでます!








シャツもしまむら

春物が出始めくらいに速攻買ってましたニヤニヤ

900円とお安くてデザインも二重丸


羽織にしたくて大きめ

長過ぎずに、お尻はいい具合に隠れる拍手

1番使いやすい着丈かなよだれ





普段は動きやすさ、家事優先で

あまり選ばないけど...

袖のリボンがポイントになって

かわいいーおねがいキューン



あまりシャツ着ないのですが...

何度見ても、このシャツ

キュンとしちゃいます目がハート






今からシアーも!

バンドカラー好きニコニコ





抜け感出るクリアネックレスは
GUのプチプラにっこり






コーデでした付けまつげ




スノボスノボスノボ




スカーフ好き好き言ってましたが

夏になるとポリエステルは

結構暑くなるのでタラー

綿のバンダナが使いやすくてハット



今年はseriaくすみカラー

バンダナ見つけました目飛び出すハート

100円です


くすみピンクが自然でかわいらしく

とっても使いやすい!

他にくすみブルーやカーキもありましたひらめき





↑上の写真が実物の色味に近いです!


50×50サイズ

クルクル折りたたんで首に巻いて

軽く結ぶくらいは楽に出来ます看板持ち


スカーフもそうですが

意外と柄は見えなくなるので

ブラックの部分はさほど目立ちませんにっこり


日よけにも、冷房調節にもなり

汗も吸い取りやすくて良いですよ花





シンプルなTシャツのポイントにも飛び出すハート


もう1枚買えばよかったなーと

書きながら後悔してる泣き笑い

売れてたんだよね...まだあるかなっ



エスニック柄好き


こちらのイエローやグリーンもかわいい




赤薔薇赤薔薇赤薔薇




暑いので水やりしなきゃね







👇めちゃいいです!

着け心地軽すぎる!白くならない

日焼け止め苦手な方におススメしたい!





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい