こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル




昨日のしまむら購入品ですニコニコ

他に寄りたいところがあったし

しまむらは混んでたので

パパッと見てきましたチュー







2点ともブラックーーー

でも全然違うお品ですよっ指差し

あ、ソックスもありますが




まずはロゴTシャツ

ついに半袖を買っちゃいました...!

我慢していたんだけど....






ロゴのデザインが好みで

一瞬で買うって決めちゃったラブ

ロゴの、thinking about 

何気に流行りのシルバーで今っぽよだれ







ツルサラッとした生地で

見たら機能性もバッチリでしたOK

キレイめに着られそうです






はいっ、買えてラッキー!990円酔っ払い









2点目はこちらー


袖ラインシアーロンT






混み混みハンガーから

ん...コレなに?って発掘したのが

お宝でしたラブラブラブ







身幅ゆったり、柔らかいシアーT

ありがたい事に透け感控えめ!キューン

袖のラインがいい感じにスポーティで

大人カジュアルにピッタリおねがい







オーバーサイズかなって試着してみたら

むしろサイズ感がすごく良く

華奢見えでしたぁよだれ気ね

着痩せなんて、大好物すぎる...!







ロゴTはなんとなく予想通りの

お値段だったんですニヤニヤ



でも、シアーTは....

ヒッ....これも990なの!?

って、この顔でしたね

ポーンポーンポーン滝汗滝汗







最後にソックス🧦

追加したいと言っていたラメソックス

クシュクシュでかわいい!

冷え性なので、まだまだ長めの

ソックスが活躍中ですーにっこり




購入品でしたー晴れ





バスケバスケバスケ





明日は土曜日目

おパパと息子が

午後からイベントに行くので

私はお留守番〜ぽってりフラワー




1人で何しよっかなと思いながら....

混んでで見きれなかった

しまむらが浮かんでます泣き笑い




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい