こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さいね指差し







今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






 今日めちゃくちゃ暑かった!

溶けたし伸びたよーえーん




今朝はセットアップ着て

気分あげよー!とか言ってたけど....うーん




昨夜から胸下〜腰回りが

めちゃくちゃ痒くて笑い泣き

一応寝れたけど....朝も治らず

痒みが増してくるから

急遽着替えて皮膚科ピリピリ




汗疹かな?と思ったら

ストレス性蕁麻疹でしたガーン

とりあえず服薬で様子見です




.....ため息ついてよろし?チーン





皮膚科、寒いかなと

GUカーデ持って行きましたにっこり

冷え対策で羽織るのに丁度OK

バックにもコンパクトに入るからgooo



ワンピとガーデ、別々に使えて

激安ーーー笑い





診察券ファイルや、ドリンク

帰りは処方薬もポポンと入る

GUのトートも

超絶ヘビロテしてます気づき

ピックなくなっちゃったなアセアセ





普段ハンドバッグが好きですが

何かと荷物が多い夏スター

トートの使いやすさに目覚めて←

プチプラでジワジワ増えてますにっこり





今日皮膚科で

こちらお持ちの方いらしたよだれ




トップブロガーさんの素敵...





皮膚科で60人待ちだったので

UNIQLOとGUのチラシ見たり

ブログ読んだりしていましたぁ昇天

お尻溶けたよ笑い泣き




エアリズムコットンワンピースが

限定価格ですねにっこり

気になってます





しまむらのシアーレギンス

合わせたいなぁーと妄想中ニヤニヤ












それにしてもさ、身体

次から次へと何か起きるわえーん

30代後半、体質も変わるかぁ....

女性の身体は7の倍数で変わる、とか

言い伝えみたいな....

昔からおばあちゃんに聞いてたけど

まぁー中々リアルです不安




人それぞれ!!諸説あると思いますお願い注意




元々、本が好きなんですが

なんかあると本探しがち無気力








考えすぎずに....

気を抜くの大事ですよね

が、中々出来ないよねぇぇぇオエー




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


 


 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪