おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花






30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さい指差し







昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい





木曜日〜!

今日はスーパーが色々お買得なので

行ってこようと思いますニコニコ




っていうか、冷蔵庫カラカラ泣き笑い

買ってるつもりで意外と

食材を買ってない気がする....ちょっと不満

夏は特に、飲み物など買うと重くなり

沢山買ったような気になってるピリピリ




今日は雨も降る予報なんで

ちょっと涼しくて

心身ともに休まりますーにっこり

水撒きしなくて良いし....




今日のコーデ




ベスト、しまむら

Tシャツ、adidas

パンツ、GU

バック、シャンブル

サンダル、UNIQLO 

ネックレス、ヴァンドーム








スーパーも冷えるので

出番キタよーーン?ニヤニヤ笑

ロゴスデイズのビスチェ着ましたキューン

暑すぎて最近ビスチェ着れなかったよガーン



ガバッと余裕あるサイズ感で

チュニックみたいな安心丈笑い

かわいいけど...大人カッコ良さも

感じています目がハートtabun



お尻もすっぽりーーーよだれ

肩ベルトで長さ調整できます






品番はこちら〜!にっこり





Tシャツはadidas

楽天スーパーセールで800円以下で

買えちゃいました驚き



薄手でサラッと....なんだけど

すごく肌あたりが良くて心地イイ!

肩まわりなども動きやすい拍手

やはりスポーツブランドだからかな笑い



ロゴも薄グレー🩶で主張しすぎず

合わせやすいです








パンツはGU

ふくらはぎムキムキなんですが

目立ちにくいレギパンでお気に入り二重丸





ブラックも持ってますOK




雨が降ってきたら

長靴にしまーすダッシュ



スニーカー風を愛用中!

私はしまむらのですが

この辺り似ていますスター






コンバースみたいなデザインで

普段着なら大体どんなコーデにも

合わせやすくて便利です!!


以前の雨の日コーデ!






ワイドパンツ流行りで
あまり見かけなくなったレギパン
でも、動きやすくて大好きニコニコ


特に雨の日は裾も気になりにくく
レインブーツとの相性も良くて二重丸






コーデでした流れ星





最近、周りの人たちから
癖毛ヘアを褒めて頂く事が多く
ビックリ嬉しいです....よだれキューン


今まで頑張ってアイロンで
ストレートしたりしていたんですが
大変なのでやめました泣き笑い
縮毛矯正なども数年していません真顔



パーマあてた?と聞かれたりしますが
純度1000%の地毛です泣き笑い





一部金髪に見えますが、光のせいかな



ブログを見ていても
髪が綺麗だと全体的にもツヤを感じ...
いいなぁーと思って見ています無気力飛び出すハート


私はホホバオイルでケアしてますびっくりマーク
艶が長持ちするから、手放せませんニコニコ




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪