おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さい指差し







昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい





今日はゆっくりしていよう!

そう決めている日です爆笑

最近、体調不良が続いていたし

暑い中、また調子を崩したくない...煽り

そんな気持ちです

大体何かやりすぎて....のパターンだし泣き笑い




せっかちではないのですが

家に1人で居ると

何かしら動いてしまいますダッシュ

たまに本気でダラーとする時間が

必要ですよね....不安




今日のコーデ




Tシャツ、UNIQLO

パンツ、GU

バック、GU

スニーカー、ワークマン

ネックレス、ヴァンドーム

バングル、セリア





日差しーーー!強っ



ラクそうなカッコでしょ?ニヒヒ

サラッとしたTシャツに

スウェットパンツOK

部屋スタイルの定番かな...?



上下ホワイトにして爽やか!

UNIQLO UのTシャツは

キレイ目で、ダル着にならなくて拍手








パンツは少し久しぶり

GUのスウェットジョガーパンツ!



お値下げ1490円になっていて

買い足したいくらいスター

スウェットだけどシュッと

フットワークも軽く見える!







外ではちょっと暑いけど

クーラーの部屋では丁度ブルーハート

ホワイトは涼し気に見えて

真夏も穿きやすいですにっこり

私は畑で汚しがちだけど...








バックもGU

ツヤ感あってかわいいおねがい

190円ずるいよぉー笑い泣き






セリアのモフモフおもしろ

マスコットつけてます

みんなに見られる....笑い泣き笑い泣き笑い泣き









コーデでした流れ星





そういえば、しまむらで

絆創膏も買ってました!







先日指を切った時に

いくつか絆創膏買いましたが

こちらバンドエイドのバンドエイドで←

高機能!!

50枚入りで、390円!

ドラッグストアよりお安くて

ストックに買っておきましたー!







しまむら、本当に色々なお品が

ありますねー驚きびっくりマークびっくりマーク




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪