こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリックして覗いて下さい指差し







今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






今日も朝から野菜を収穫したり​してて

ちょっとのつもりが大惨事

ってやつで滝汗、全身着替えですネガティブ





まだ今週2日ですが

やっぱり外作業は身体に堪えるので

明日は本気で休もうと思いました​無気力




きゅうりが一晩で極太になるけど...

諦めたいと思いますー昇天





さて、昨日チョロりと寄った

しまむらニコニコ



新作のTシャツを見ていましたが

カラー系がなくて残念でした泣き笑い

Tシャツは諦めまして、またまた

お値下コーナーで掘り出してきました気づき




カットオフオールインワン






また見付けてしまったサロペット!

無い時はずっと見つからないけど

出会えるときは続くという泣き笑い






そして我慢出来ないお値段でした泣き笑い







夏も着られるけど

上半身がピタッと、やや生地厚めなんで

秋口に着たい感じです笑



持っていないグレーカラーと

着た事のないデザインに

惹かれましたデレデレ



先日のブラックサロペットにも

リボン付きでしたが

こちらもリボン付きでしたー🎀

これ、めちゃくちゃ足長に

見えますよ驚き







バックはVネックになっています

ウエスト後ろゴムです

両サイドのリボンで調整できます指差し

ブラックもあるみたいです!












もう1点は息子のにっこり

まだ野球をよく分かってませんが...

熱く大谷さんを応援しています愛

喜ぶかなぁと買いましたニコニコ







パッとしたブルーが夏らしさもサーフィン






バックスタイルまで凝っていて

カッコいい200%

息子、すごく喜びましたー野球よだれ







さらに胸や袖もしっかり刺繍で

990円はお安いですねー驚きびっくりマーク








購入品は以上ですーニコニコ





トンカツが食べたい話で←

買い物行かなかったので

冷凍していた薄いロースを

カツにしちゃいました爆笑笑



油も少なく、簡単に揚がります〜






なんか薄くて、トンカツと呼ぶの

恥ずかしい感じしますがデレデレ

軽くサクサク食べられて

息子も食べやすくて美味しいですよん

特にカツカレーにするときは

食べやすいーよだれ



と、言いますのも

気になるカレーを頂いたんです!

早く食べてみたくて

今夜はこちらにしますニコニコ






ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート