おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






👇アメトピ掲載👇

たくさんのご訪問

本当にありがとうございますお願い






パンパンパン



昨夜から普段通りの食事をニコニコ

お米、少し早食いなところあるので

ゆっくり食べるようにしなきゃなぁアセアセ




最近気になっているコチラ気づき

栄養価高くて、食べてみたいな流れ星




タマちゃんショップといえば

何度もリピートしているコチラ

おススメです笑い





7/4から楽天お買い物マラソン

始まりますねラブラブ

エントリーしましょっおいで



イベントバナー

 




今日のコーデ




サロペット、しまむら

インナー、楽天ダークエンジェル

サンダル、しまむら

バック、GU

ネックレス、GU







サロペット、何年ぶり?笑

やっとジャストサイズで

好きなデザインを見つけたんです!

しかも990円でニヒヒ

ウホウホウホウホしちゃったよねバナナ






デザインが凝っていて

これまで着た事ない感じがたまらんキューン


胸元シャーリングと両サイドのリボン

めちゃくちゃかわいいおねがい







スリットにリボンが2箇所あり

ほんのり肌見せが抜け感!



裾はゴム入りなので

おトイレでも床に着いてしまう

心配が無くてOK二重丸

サロペットって、肩外したら

ストンッと落ちる事あるから.....笑い泣きない?



リボン外れたら、踏んで危ないから

気をつけようねーーー物申す






ほんのりツヤ感ある

サラッとした生地も大人っぽくて

アラフォーも着やすいですニコニコ







サイドポケットまであり

しかもフェイクじゃないの

デザイン盛り盛りなのに

まとまってるじゃない?不安キューン







細ストラップがまた大人感UP!


お尻はどこいった?くらい

めっちゃインドアしてくれて

しゅごいよだれ





嬉しすぎてサロペット語りすぎましたねお願い








インナーはちょい久しぶりの

ダークエンジェルさんのシアー

色はチャコールですにっこり



スミクロが流行りですが

私はが目立たないか心配で笑い泣き

こちらはシアーで、脇汗胸汗も目立たず

唯一夏に着られるグレーかも笑い泣き






ほとんど透けませんが

ワンピースやジレなどのインナー

で着るのが好きです花







ネックレスとバックはGU

どちらもかなり使えますーイエローハート



ちょっと待ってー

トートも190円に

なってるよぉーーくちびる






ネックレスはビーズのマンテル?の方

だけ着けています!


1回通すだけだと動いちゃうので

2回通して好みの位置で留めてます



伝わりますかね....?デレデレ



 



ネックレスとバック合わせても

380円ですよーびっくりマーク滝汗






今日はしまむら行けそう!

行くぞー!ランニングランニングランニングランニングランニング







コーデでした付けまつげ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



なんだか元気が湧いてきたけど
ほどほどにしておこっとにっこり
後に響くよね....ガーン




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート






楽天ROOM
良かったら覗いて下さいね爆笑
👇