おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さい指差し







昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい





今日も激アツ猛暑日という事で

皆様、熱中症にご注意をオエー




私はレディースデーも終わり

身体が少し軽くなってきました泣き笑い

う、うれしいよーキューン

今週は比較的元気なはずニコニコ

最近作っていなかった

トンカツを作りたい気分です笑

急にニヤニヤ




今日のコーデ



カットソー、しまむら

パンツ、UNIQLO

バック、しまむら

サンダル、UNIQLO

ネックレス、楽天







パキッとした明るいホワイトが

着たくなりこちらをにっこり



重ね着トップスなんですけど

先日着た時は、洗濯を干していた夫が

え....ママの服難しいわ!

どーなってんの?

と笑ってました爆笑





 


と、いいますのも

こちらお袖が分かれてましてニヤニヤ

別々で見ると、ん?どうなってる?と

頭がこんがらがる仕様ですニヒヒ

我が家だけかも







なんとも楽しい

アシンメトリーなデザインが好きハート

これは人と被らないのでは?スター



ブラックもありましたー!




 


品番はこちらピンクハート

良かったらチェックして下さいね笑ううさぎ











ホワイト、ブルー、ブラックで

まとめましたにっこり



プラスチックのカゴバックもしまむら花

やっと使う時期がきたな〜とイエローハート



春先に買いましたが....

それ以来、プラカゴは見なくなりましたダッシュ

マ○ニみたいでかわいいし

また販売して欲しいなぁもやもや











ネックレスは楽天

軽くて小粒なサークルネックレス

パッとかぶるだけで簡単

主張はしないのに、あるとないでは

全然違うピンクハート




さりげないのに

コーデに艶感!涼しげにブルーハート







たぁだ....白と黒のTシャツばかりで

最近ちょっとカラーが着たい欲笑い








コーデでした流れ星





久しぶりにホットケーキハート



え、息子.....

いらないってサバイバイ





そういう日、あるよねーーーOKニコニコ

母ちゃん食べるしーーいいよーーー




泣き笑い泣き笑い泣き笑いぅぅ.....




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪





イベントバナー