こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリックして覗いて下さい指差し







今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






またまた更新遅くなりました無気力




義実家から帰宅して、夕方スーパーへ!

水撒きしたり、アラ〜畑も気になるわ

なんてウロチョロしていたら

あっという間に時間が過ぎるーアセアセ




なんやかんやでやっとソファに

腰かけましたよ昇天





義実家から帰宅してから

着替えてスーパーに行った時ですにっこり




ヘビロテ過ぎてるノースフェイス!








スーパーが寒いので

基本いつもコレ羽織ってます!!

ガバッと羽織れて勝手がいいのよおいで




スポーティ?カジュアル?だけど

意外とどんな服ともケンカしなくて

何にでも合うから便利ですニヤニヤ






私は冷房とUV対策に着ていますが

ラッシュガードとしてもOK




畑などの水仕事や

運転中も毎日のように着ていて

洗濯も毎日レベルなんですが

汚れに強く、全然ヘタれる気配なし拍手

いつもしまむらばかりの私には

ちょっとお値段しますがくちびる

ノースフェイスはどれも

買って良かったーと思います流れ星




雨や風の日には

ウィンドブレーカーも使ってます!

頼れますスター







キュウリが毎日10本以上採れる勢いで

ちょっと隠れてて見つけられなかったら

次の日にはもう極太になっちゃうんで

毎日よくチェックしてますゲロー




今日はそんなに無いよねって

小さいボウルで行ったら

まさかの大量で溢れましたゲッソリ

ズッキーニもいます





明日はママ友にあげようっと!




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート