おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さい指差し







昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






今日はスッキリ晴れています!

暑いし、体調もそこそこですが

義実家に遊びに行きますニコニコ

義両親と会うのは少し久しぶり花

いつもたくさんお喋りして

みんなで大笑いして帰ります笑

色々発散してこよーっと!



 

車で30分程のところなんですが

この辺りでは一番の

メインロードを行くのでニヤニヤ

田舎の中の都会よぉ

普段サッとは行けないお店などもあり

誘惑も多いですデレデレ




今日のコーデ



Tシャツ、しまむら

スカート、GU

バック、セリア

サンダル、GU

ネックレス、しまむら







一昨日着ていて

洗濯して畳んで1番上にあった

Tシャツを着ましたニヒヒ笑

少しも考えなかったな....コラコラ



ゆとりがあってパッと着やすくて二重丸

ロゴのサイズと位置が高めで

オーバーサイズでも

だらしなく見えないのがgoooOK





ロゴTではないですが


アールピーエスさん

お安くて、機能性もある

シンプルデザインTシャツが

たくさんありますキューン指差し








スカートはGU

3枚持ってまーす!って

何回言ってるのよねー私おいで



全然バズってはないけど

990円良かったらお試し下さい笑い

え、ヤケクソか?爆笑



2枚は買いたくなるはず......バイバイ←自信喪失

特にブラックとグレーは

オフィスもイケると思いますウインク



裏地もしっかりしてるし

レディースデーの日は

ブラックが安心でーす指差し








サンダルも激推し!590円




ネックレスは久しぶりに

ゴー☆ルドのぷっくり❤︎

ちょっとサビてきました←

それもヴィンテージでいいでしょうか?

ヤケクソだね



髪は安定の癖毛大爆発

せめて左右どっち行くかだけでも

決めて欲しいな昇天

七夕の願いです花





激安!!




やっぱりこれ欲しくなります





セリアの三角バック

意外と入るし、ポイントになって

たくさん使ってます目がハート



タッセルとパールの

キーチェーンもセリアです飛び出すハート






キラリン...七夕に!←




疲れすぎてて?むしろHighですびっくりマーク

peace✌︎ニヒヒ



これ家族の誰にも知られずに

1人で撮ってて.....



人生何が起こるかわかりませんねニヤニヤ

ブログの中の私は

freedom物申す







本当にいつも見に来て下さる皆様

感謝ですお願いハート




コーデでしたにっこり





先日、数年振りに買ってみた

カップスープが美味しくて

ハマりました!



たまたま安くなっていたので

ストック買いましたよだれ







暑くてついつい冷たい物や

アイスコーヒーをおかわり真顔

私、カフェインの摂り過ぎが

身体に良くないんです不安




わかっているのに....

最近胃を痛めた事もあり

また食生活を見つめ直しました悲しい

飲み物の中でコーヒーが

一番好きなのでやめはしないけどっ赤ちゃん泣き




インスタントのスープも

たくさん飲んだら

あまり身体に良くないのかもですがアセアセ

家での楽しみにもなるので

温活として1日1個飲みたいチュー




かぼちゃが気に入りましたよだれ笑

お義母さんにもあげよっと星








ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪





イベントバナー