こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリックして覗いて下さい指差し







今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






更新遅くなりましたー無気力




一日家の事をしていたんですが

必要な物を買いに行って帰ったら

まさかの不良品で泣き笑い

すぐ必要だったから交換に行って

作業したら半日終わりましたランニング

あるよねあるよねーニコニコ




暑いし疲れたなーと思いながら

外で作業していたら

急に雨が降ってきたりしてダッシュ

もうベタベタしっとり

しかもレディースデー唇

もうグッタリです笑い泣き




でもまぁ、怪我もなく

やりたい作業が終われたから

快適になったし安心チュー

スッキリしました!






まだお買い物マラソンが

給水所で止まっちゃっててランニング

あまり見れてませんーゲロー




イベントバナー

 



取り急ぎ、初日に2点ポチ済!



気になっていた、三十雑穀

大好きな小魚ナッツのオサカーナ

プロテインのタンパクオトメでも有名な

タマチャンショップのお品!



口コミも良くて、楽しみ!

白を買いましたOK







そして、虫除け指差し

ちょっとコレ...すごくないですか?

音で虫が来ない!?






息子が蚊に刺されまくるので

スプレーなど色々試しましたが

噴霧の後に舞って

鼻に入る感じが苦手で....ネガティブアセアセ



外の水回りにいる蚊の手強い事ダッシュ

スプレーが効かない日もあるので

祈りを込めて買いました!



下三角下三角下三角



今のところまだ2店舗うずまき

まだ欲しいものあるので

のんびりですが見てまーすグー炎

ブログも読みたいのに

今日疲れすぎててダメだこりゃ泣き笑い




ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート



安くて気になります




撥水!よさそう!