おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さい指差し







昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい








昨日も話しましたが

夜間のエアコンによる、ふくらはぎや

足首の冷え対策!

レッグウォーマーがすごくイイスター


 

私は薄手の綿麻混を穿いていますが

本当に薄くて締め付けもなく

汗ばんでも通気も良くgoooピンクハート



朝起きた時に

足の軽さも感じる...びっくりラブラブ

続けて行きますキラキラ







今日も暑くなりそうですねダッシュ




今朝は飲むヨーグルトを飲みながら

のんびりしてますよだれ

先日のコーデですぽってりフラワー

 



今日のコーデ




ビスチェ、しまむら

Tシャツ、しまむら

パンツ、しまむら

バック、しまむら

サンダル、GU

ネックレス、しまむら







先日のしまパトで

550円と破格で即逮捕物申す

押収品のビスチェを着ましたハート

シアーブラウスとのセット品です






着丈かなり短く、体型カバーは

中々難しいのですがアセアセ

どうしてか、この春夏も短丈に

惹かれてしまいます流れ星



ぉSiriが応答しまくるニヤニヤ泣









胸元のVカットはカワイイのですが

わたくし....たまれないのでニヒヒ

ロゴTをチラ見せandネックレスで

盛り盛りカモフラージュです










Tシャツはてらさん花

バックはomiさんの新作ですにっこり



結構最近なんだけど...

コラボのお方を覚え始めたらちゅー

新作が更に楽しみになりました!

たくさんいらっしゃるから

まだまだ少数ですがアセアセ



タイプなテイストの方は

知るとどんどん沼るというか

毎回欲しくなっちゃいますねー笑い泣き

そりゃそうだっ






昨日アメトピにも掲載頂いた

GUサンダルは本当に涼しい爆笑



 



幅広足も安心感あるホールド感

細ベルトなのに擦れたり

痛くなる事もなくておねがい

個人差ありますが....



今年はサンダルにハマってしまい

3足を履き回してますが

どれも履き心地が良くて

朝玄関で悩みます笑ニヤニヤ

幸せなこっちゃね



これもいいのよぉ酔っ払い








コーデでしたにっこり





こちらのヨーグルトドリンク

頂き物なんですが

めちゃくちゃおいっし.....滝汗ピンクハートピンクハートピンクハート






青森県の斗南丘牧場

季節のヨーグルトです



濃すぎないけど

しっかり濃厚さを感じる!

飲みごたえあるヨーグルトドリンク

今日はいちご味をピンクハート

甘すぎない、自然な果実の味で

スッキリしています







ラベルはこちら






実は3種類あって

今日からしばらく楽しめますキラキラ

あまりに美味しいので調べたら

ふるさと納税見つけた酔っ払い







ポチりそーーー笑い泣き笑笑

夏の乱れがちな腸内環境にも

贈り物にも良さそうです







ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪





イベントバナー