こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリックして覗いて下さい指差し







今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい








暑すぎて、昼からエアコン!

今まで昼間は付けなくても平気でしたが

今日は、危ないやつだと確信泣き笑い




胃は治ったのに、早くも夏バテなのか

身体から覇気を感じない.....チーン

食欲もあまりありませんダッシュ

でも絶対に良くないですよね

補食的にちょこちょこ食べてます真顔



昨日のよだれ

え、おいしすぎるー!!







私、昨夜も2時まで眠れてなくて←

全ッ然説得力ありませんが笑い泣き

皆様も水分やエネルギー補給して

睡眠大切にされて下さいね花






ではでは

昨日のしまむら購入品ですニコニコ

ご紹介はラスト1点です




ビスチェ付シアーブラウス







こちら、新作のタイミングから

惚れていたアイテム

なんですけど訳あって

購入していませんでした!



ハァァァァァン

めちゃくちゃカワイイラブ







ぶっちゃけ

550円になっていたから

買ってきちゃいましたよだれ







私上半身薄めで、特にデコルテは

シアーほど薄いんで....ニヤニヤ泣

ビスチェのVの字がダメだこりゃ

って諦めてましたんゲロー

でもこれってどうなの?

やっぱボリュームある方が似合うやつ?



あとはシアーブラウスが

結構透け感あるので難しいかなと滝汗



でもこのお値段だったら

かわいいんだもの、買っちゃうyo!








バックはフラットなデザイン


ブラウスは袖口柔らかなゴム入り

袖ゴムも大好きだyo







ニットは厚すぎないから

夏もOKなくらいですニコニコ

生地面積かなり少ないし....w

あまりピタピタしていないのも

好きなポイント








omiさんバックともピッタンコよだれ







絶対単品で重ね着にも使えるよねキューン








うまくコーデできるかなうーん

とりあえずビスチェにTシャツで

着てみたいなと思ってますピンク薔薇



Vが苦手だから

そこからロゴをチラ見せしたり...



袖がシャーリングで色味もカワイイ

てらさんのカットソーも

映えそうかなチューリップ紫








購入品でしたー黄色い花





そうそう!

しまむらの新作で

↑のロゴTシャツのカラバリが増えて

再登場していました拍手



フロッキーがオシャレでおススメです二重丸

ブラウンやチャコールありました!



このTシャツ!






今夜からお買い物マラソン!

楽しみましょうねおいで流れ星笑



イベントバナー

 



ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート