おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリック👇して下さい指差し







昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい









今日も調子は悪くないニコニコ

でもレディースデーが近くて

下り坂に入りましたーアセアセ




毎月の内、本当に元気な日って

7日以下な気がしますピリピリ

持病、生理と排卵の前後の乱れ

天気に寄る頭痛や寝汗問題に加えて

腰痛持ちですから.....泣き笑い

私、一体何歳まで

健康と言えたかしら?




健康に向き合う時間って

本当に大切なのに、中々ね真顔




朝からすみません!

やっぱりレディースデーの前だから?

ナーバス気味だわっ無気力




気を取り直してコーデですスター




今日のコーデ



ワンピース、しまむら

ニット、しまむら

パンプス、しまむら

バック、ラシット







曇ってるしな〜と思って決めた

コーデですが、30度予想でしたチーン

失敗だったなぁもやもや



なんか初秋に良さげかもねおいで笑



でも、一つ一つ、お気に入りのお品流れ星



ワンピースはMUMUさん

スッキリとしたシルエットで

体型カバーも120%の実力派!






ほんのり広がる、タイト過ぎない

シルエットで動きやすさも二重丸




 


GUのこちらおススメ!






ニットはボーダーですが

縦リブ編みで華奢見せしてくれます拍手

袖も絶妙で二の腕もスッキリ気づき



ヘアクリップはセリア

小さいゴールドの2個セット



私の癖毛は広がりがスンッゴイので

こうして留めると収まりがいい笑い

イヤカフみたいな気分も味わえます










バックはラシット

一見無地にも見えますが

モノグラム柄ですラブラブ



無地のワンピースの時は

色柄物の小物を合わせたくなりますスター









そうそう.....

セリアで、パンプス用の靴下を

まとめ買いしましたにっこり


全部100円

母にもあげたのでたくさん!





脱げにくい仕様になっていて

レースやデザインもカワイイし

種類もサイズもめちゃ豊富でしたおねがい







コーデでしたスター






数年ぶり?カップスープ購入!

私あまり買った事がなくてアセアセ

めちゃ種類豊富でおいしそうびっくりピンクハート



最近冷たい物を摂ってしまいがちで

時々ランチに飲んでみようかなとダッシュ

選びきれずに4種キューン







お家ランチ、超テキトーですが

今日はちょっと楽しみだなデレデレ






ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね♪





イベントバナー