こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ


楽天ROOM始めてみました
良かったらクリックして覗いて下さい指差し







昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい








しまパトしてきました!



最近頻発していた体調不良の

ストレスを発散してしまいました泣き笑い

良くない....良くないよ.....ねハートブレイク




でも良いもの買えたよーん←

よだれ




購入品は2点ですが

今日は1点ご紹介します〜おすましスワン







では早速!



チャラリーチャラリラリーラ〜.....魂

今このメロディ🎼分かる人

少なくなってるんでしょうか?不安



omiスタッズ2wayバック






やってしまいました
やってしまいました
やってしまいました


まぁたバックを買いましたヨ泣き笑い
これがストレス買いかな...
でもでもおいで
これ本当にいいバックーびっくりマーク






正直なところ、高見えとも

違う気がするのですが....ごめんなさいお願い



とっても女性らしくて

優しい雰囲気ある、愛らしいデザインくちびる



キュンとしてスッとカゴイン

しちゃいましたよキューンキューンキューン



まずハンドルがカワイイ!柔らかい!

ハンドバッグ派としては

めちゃくちゃ肌当たり優しくて

gooo  of  goooですぅ笑い泣き


1回腕にかけてみて!






驚きだったのは、間口!

やっぱ昭和?間口って


ここのシャーリングはゴムになっていて

しかも柔らかくて

よく伸びるから出し入れしやすいびっくりマーク







小ぶりですが、しっかり入るので

普段使いに便利!



インナーポケットは

オープンとファスナー付きの2箇所拍手



開口部にマグネットもありますし

ショルダーも付いていましたにっこり

すごいー拍手






しかも前面スタッズ

後ろにも縦線?があって

雰囲気変えられますねOK

ってか後ろまで抜かりないよねぇ







最初はちょっとお高いわねぇと

思ったりもしましたがねー

質感がとってもいいですし

デザインや間口、内側の機能性を

よーく見たら、お安いですねお願い100点





淡色コーデにも合いますねラブ




もうー本当にたくさん使おハート

バック買いすぎて

腕が足りないですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ストレスはダメ、絶対ダッシュ注意




もう1点はまたお値下げ品です!

またUPします気づき

良かったらまた来てください〜流れ星





ここまで読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート



もうバック好きすぎピンクハート笑い泣き