こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますにっこり

フォローもとても嬉しいです乙女のトキメキ



下三角下三角下三角



歯が痛くて町の歯医者さんへランニング

やっぱり親知らずが押してる原因で

手前の歯が痛くなってました悲しい



紹介状を貰って大きい病院に予約!

田舎なんですが、口腔外科が少ない為

診察が1週間後...不安

更に抜歯日は診察後に再予約

一体いつになるやら〜ピリピリ

しばらく痛み止めで我慢です絶望



まぁでも...日中は気を紛らしつつ

なんとか我慢できるし

寝る前に痛み止め飲めば二重丸OK

まだ全然いい方ですよねダッシュ

耐えなきゃなぁ




くちびるくちびるくちびる




先日のしまむら購入品ですニコニコ

MUMUさんバックを買いに走り

他にも5点買ってました!






写真の都合で今日は3点

ご紹介させてくださいお願い



1点目指差し


エアソール踵付きサンダル





UNIQLO Cのサンダルを買って

もう要らないかなーと思ったのに

即決してしまったお品ですニヤニヤ





履き心地が良いのはもちろん!

こちら横からのデザインがツボで

ソールがかっちょ良いーびっくりマーク

踵がNIK○のエアマック○みたいよだれ





高すぎず、安定感ある厚底ヒール
踵を覆ってしっかりベルトで固定
されるからラクなんです爆笑

踵部分にはちょっとラメ入りキラキラ





甲はラメ無しです

なんで?って思ったけどニヤニヤ笑


柔らか、軽いベルトで

サラサラしていてスッと履きやすい笑い





安心価格!これは履き心地も

デザインもお値段以上です!





お気に入りなのは、しまむらの

スニーカー?スポーツ?サンダルは

ボリュームあるものが多い中...


こちらシュッとコンパクトピンクハート


私は幅広ですがキツさは全然なく

スッキリ見えて大人っぽく

キレイ目にも合わせやすそう!








2点目指差し


メッシュカーディガン





シアーの次はメッシュが

気になってましたチュー

かといってスケスケすぎないやつ...



あったーーーー酔っ払い



ブラック、ホワイトもありましたが

色味が好きだったグレーを選びました🩶





アミアミが細かいので

あまり透け感を気にせずに

着やすそうです花









3点目指差し



2セットアシメレイヤープルオーバー





ハンガーにかけられているのを

5度見くらいしました昇天

ちょっと

頭がこんがらがるこちらニヒヒ



え?





マルチウェイ!すごいポーン

初めてすぎるデザインで驚き

袖が別れてるって珍しくないですか?

試着するときは

何回もめくったりひっくり返したり

プチパニック爆笑爆笑爆笑





でも!着てみたらすごく

かわいくてビックリ目がハート


パイピングがアクセントになっていて

想像以上にオシャレニコニコ

こんな楽しい服が990!?

嬉しい〜!


ブラックもありました!









購入品は以上ですピンクハート

残り2点また書きます!




ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今週はしっかり夏日予報で

私も遅ればせながら

サンダルをおろそうかなと思います!



みなさまのサンダルコーデなども

たくさん見て参考にしてますおねがいラブラブ



極度の冷え性なんで

まずは靴下合わせかな...うーん




みずがめ座みずがめ座みずがめ座




今年は梅が不作で高級です悲しい

梅シロップは諦めましたが

少しだけ梅干しを漬けるつもりです目



小さめ十円玉サイズの梅が

サービス品で端っこに置かれてました!

の、割には良さげなので

物は試しだー!やってみますピンクハート






楽しみニコニコびっくりマーク



昨年の梅ブログあったゲラゲラ

え!ブログ2日目!?

不慣れすぎてもぅ...絵文字もないし

なんか自分じゃないみたい笑い泣き






それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート