おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございましたにっこり

フォローも嬉しいですお願いハート




👇アメトピ掲載👇

たくさんのご訪問

本当にありがとうございますおねがい





今日こそはゆっくり日曜日ですにっこり




昨夜、夫がいくつか

欲しいものがあるそうで

急に楽天S Sに興味津々ニヤニヤ

だいぶ終盤だよォ




普段欲しがらない人なんで

私と正反対だから上手く行ってると思うニヒヒ

買いたい時は協力しますー!




と言うのも、夫は

楽天...見方がわからない真顔

確かに私もクーポンとか

5の付く日だとか

あんまり把握してませんー泣き笑い




今日は夫と楽天デートを

したいと思いますニヤニヤ愛




デート服が決まらないので←

先日のコーデで失礼しますねー




今日のコーデ



Tシャツ、しまむら

パンツ、GU

バック、UNIQLO

サンダル、セスト

ネックレス、ヴァンドーム






新しいTシャツ着てみた時ですほっこり


ロゴのグリーンが良いお色で

気に入って買いました看板持ち


初めましてのロック?T

バンドマンさんたちも影薄めで

挑戦しやすかった笑









オーバーサイズですが

ロゴの位置が高めで

開きすぎないクルーネックなので

だらしなくならずに着られますにっこり

多分


ゆったり、綿で、風通し良く

真夏は出番多くなりそうキメてる





パンツはGU

タックワイドパンツですよだれ



元々ワイドパンツ自体が

あまり似合わないのですが...煽り

流行ってるし、ラクだし

色々買って穿いてます!



でもこちらは

過去1番、合ってる!と思える

ワイドパンツ笑い泣きラブラブ





上下ワイドでもスッキリして見えてスター





インしても腰張りが強調しすぎず気づき

脚長効果も!

気気




壁と同化気味だけど...笑い泣きお願い



残念ながら試すのが遅くてダッシュ

ブラック買えなかったのが後悔ですえーん



リネンバージョンもあるから

気にしてます笑い




サンダルはセストキラキラ

スタッズがカッコかわいくて
ヴィンテージっぽい?ゴールドで
目立ちすぎず指差し
カジュアルからキレイめまで
合わせやすい〜キューン

スポッと履きやすい手間なしサンダルよだれ





だけどもサイズミスってしまい

知り合いにお譲りしたので

もうありまてーん悲しいガーン








インとアウト

どっちが合ってるかな...うーん



コーデでした花



魚しっぽ魚からだ魚あたま




↑そんなわけで

新品のサンダルを手放したため

新しく買いましたびっくりマーク



UNIQLOですニコニコ







まだ寒い時期に発売したこちら!

UNIQLO C

やっと履ける季節到来

既にこのお値段です不安






あまり話題になりませんでしたよね?アセアセ

でも、履いてみたら履きやすくて

とっても良かったですピンクハート



発売当初、白石麻衣さんがモデルを

されていたのが印象的ほっこり





一見普通、カジュアルでありながら

ドレッシー、モードな服と合わせていて

あ、キレイ目にも

イケるのね?と

思って買ってみましたデレデレ





本当はこちら狙いだったけど

わたしの足には↑が合ってたにっこり




履いてみたら予想よりずっと

しっくりきましたよーOK二重丸






例年、サンダルはあまり履かず

夏もスニーカーが多いので

この夏1足あればいいやって

思ってたのに...



昨日しまむらでも買いましたニヤニヤ笑



この夏はサンダルたくさん履かなきゃ!←



またUPしまーすニコニコ

よかったら見に来て頂けると

嬉しいです...ラブラブ



それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート



イベントバナー