おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半、5歳男の子のママです

身長158cm、服S〜Mサイズ、靴24.0

自己診断、骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございましたおねがい






今日は猛暑日になる予定ガーン

皆様もご注意を...!ハッ




私は昨夜、まさかのストレッチ中に

を痛めてしまい悲しいピリピリ

動ける程度ですが

安静にしていたいと思いますガーン

しかも今日から夫が2泊3日海外という

タイミングアセアセ




しかも3時まで眠れなくて不安

謎のアドレナリン...?

あったり前田の超寝不足でガーン

いつもより更新遅いですー




少し前にしていたコーデですスター




今日のコーデ




シアーT、楽天ダークエンジェル

ビスチェ、しまむら

スカート、UNIQLO

スニーカー、シャンブル

バック、GU

ネックレス、ヴァンドーム青山







ジレやビスチェ...重ね着に

ハマりにハマっていますピンクハート




まさか

こんなに買っちゃうとは

想像してませんでしたニヒヒ

昨日も買ってるし...

何着か数えるの怖いからやめときます




かなり暑くなってきたので

出番は減る...と思いつつ

秋も着るよねちゅーおいで

なーんて←




この日着ているのはこちら指差し

リブTシャツとのセットで

お値下990円のお品キューン




 






短丈ですが泣き笑い

レースを切ってペタペタしたみたいな...

かわいい〜のに意外と甘すぎず

子供っぽくならないデザイン

お気に入りラブラブ







インナーは楽天

ダークエンジェルさんのシアーT

5部袖、アイボリーですにっこり

👇真ん中



長袖やスリットタイプなど

全部で6枚持ってますが

満遍なくヘビロテ爆笑

本当に着やすくて、使えます!






乾きやすいから

梅雨時期もgooo看板持ち傘






スカートはUNIQLO

数年前のストレッチナロースカート

 


通年着られますが

最近ちょっと小さ...ぁ、タイトめなんで

似た形のGUスカートをポチしてます二重丸



やっぱり季節毎に

ブラックのパンツとスカートは

1枚持っていたいよだれ愛










バックもGU
こちらもヘビロテですが....
実は先日引っかけてしまって
ハンドルが1箇所取れました笑い泣き


縫えば使えますが...
390円という事もあり
また違うカラーも追加しました笑い
大好きか!爆笑
あ、3つ目なんです←




ママ友や、スーパーのレジでも

かわいいねと言って貰えたり

褒めて貰えるバックですびっくり







コーデでしたおねがい



クローバークローバークローバー



昨日は、最近で1番、本当に1番
嬉しすぎる事があって
涙が出ました悲しい飛び出すハート



大切な友人の事なのですが
この気持ちをどう伝えても
伝えきれない程ですが
何か、心を込めて
プレゼントをしたいと思っていますニコニコ



すみません、ちょっと
ブログに残しておきたかったのでお願い



それでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート



オルナさんから日焼け止め!



おススメくちびる



こちらも気持ちいいハート




イベントバナー