おはようございますほっこり

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半
5歳男の子のママです☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪

よかったら覗いて下さいニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございました!おねがい




今日から通常モードの我が家です!

言うても息子が復活して

登園するだけですがねーフゥ




私は元気なのに

週末からグダグダしすぎて

ダル重、身体がなまってる感ゲロー

お腹だけはやたら空いて...食べて...

愚か者に感じますニヒヒ

さぁ買い出しに行って

やる事やらなきゃ!という日ですにっこり





今日のコーデ




トップス、しまむら

ワンピース、しまむら

パンプス、しまむら

バック、UNIQLO

ネックレス、しまむら





最近写真がずっとモヤーっと

しちゃってすみません悲しい



新しい服でテンションあげます!

てらさんのトップス着ましたニコニコ

パンプスもてらさんです〜






品番などはこちらで書いてます看板持ち





ワントーンではないのですが

写真だとベージュに見えますねひらめきアセアセ


トップスは淡いくすみ系パープル🪻

なんですよ〜







色味はこちらが近いです↓

ヴィンテージな肘が隠れる袖丈でよだれ

幅広なシャーリングがポイントで

かわいいですOK











ワンピースはMUMUさん

ストレートでゆとりあるシルエット

でも、脇位置?が高めで

ダボダボしなくていい感じハート

定価1290円は安すぎでした不安



ヒラヒラしてなくて

大人が着やすいデザインおねがい





2回洗濯しましたが

買った時の折りシワが残っててうーん

洗濯物畳んでいた夫が

自分のワイシャツついでに

スチームかけといてくれてて

超絶感激しました笑い泣き



そんで何も言わないの....仏様ですか?

叫び

自分が余計に愚かに感じるわぃ





↑この写真ピーンとしてるけど

他の写真まだ折り皺に見えますね...深いわ皺が...ゲッソリ

着てるとシワはつかないのになぁ





 

ネックレスもしまむら

あまりメリハリないコーデの

引き締めにもなるコードネックレス付けまつげ

長さ調節も出来て、使えますー花









バックは、バズりーの!UNIQLOカバン


最近ブラックorホワイト

ばかり着ているのでダッシュ

ブラウンの色と丸い形も

コーデが柔らかくなる感じがして

買ってよかったバレエ





1990円で買えましたよだれ





コーデでしたあしあと




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




我が家、洗面台以外に鏡が無くて

全身写真は専らスマホのインカメラ

しかも結構手こずりながら

撮影してまして.....笑い泣きびっくりマーク

 



元々新居には鏡が買いたかったので

次の楽天イベントあたりで

買いたいなぁと思いますねー




楽天ちょっと見ただけでも

めちゃくちゃあるし悩みますねニヤニヤアセアセ

どんなのがいいんだろ...

インテリアとしてもステキなのが

欲しくなりますニコニコ







ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート