おはようございますにっこり

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半
5歳男の子のママです☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





昨日のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございましたハートのバルーンにっこり




月曜日スタートですが

こちら雨で冷んやりしてますタラー

皆様体調にお気をつけて下さいね予防




息子は大事をとって園お休みですふとん1

明日は園行事があって

行かせてあげたいので

そのための体力温存でもあるダッシュ



てなわけで

今日はまだゆるゆるパジャマおいで

先日のコーデです〜!




今日のコーデ



Tシャツ、GU

スカート、GU

バック、シャンブル

スニーカー、シャンブル

ネックレス、GU

キャップ、しまむら






上下、GUコーデ花



リピ買いしたスカートが履きたくて

試着した時の妄想コーデですよだれ



ナチュラルに次いでオレンジを

買い足しましたびっくりマーク





158センチ、M履いてます





濃すぎず目立ちすぎない

肌馴染みの良いコーラルカラー気づき

意外とベージュみたいな気分で履けるので

色々なトップスと合わせやすそうOK





今季、ブラックのトップスばかり

購入してしまったのですがアセアセ

柔らかいオレンジのスカートが

グッと柔らかい雰囲気にしてくれる

がします二重丸ニコニコ






Tシャツは昨年のお品指差し

たくさん着たのですが

生地がサラツルッとしてて形崩れなく

キレイ目でお気に入り!



モノクロのフォトTで

袖丈長めが使いやすさ120点ですちゅー

急に採点









バックは買って間もないですが

ヘビロテ確定であろう巾着バックウインク

なんだかどのコーデにも

マッチしやすくて...驚きびっくりマーク

想像以上でしたラブラブ

150点←






ショルダーもついてますー!






暑くなってきた事もあり
パラ〜ッと着てTシャツ
締め付けないスタイルが
多くなってきましたが
腹パンなだけだったり...ねー
やっぱりインした方が
全体のバランスはいいかも...うーん
採点不可←





オフホワイトのキャップは
馴染みつつ顔周りも明るくなり
目線も上へ!!
ちょっとスタイルUPするがして
よくかぶってまーすニヒヒ






見えませんが、実はキャップもスニーカーも
スヌーピーの刺繍があるんですよ飛び出すハート





コーデでしたパック



コーヒーコーヒーコーヒー



楽天マラソン購入品の
澤井珈琲さんのコーヒー豆が
届きましたバレエ


たっぷり300gで1001円食パン
何故1円?
お試しで購入してみました!
真っ赤なパッケージがワクワクします晴れ





すでにめちゃいい香り!

私はアイスコーヒーが大好きで

こちらのビターなアイスコーヒー

にしてみましたコップ






豆が粉か選べます!

中細挽きがおススメと書いてあり

今回は粉にしましたOK




今日のお茶タイムに
ゆっくり淹れたいと思います酔っ払い
この香り...期待ーおいでびっくりマーク



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコハートのバルーン



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート