こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





アラフォー
5歳男の子のママです☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ




今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ、フォローも

ありがとうございますニコニコふんわり風船星




朝は晴れてたのに

幼稚園送る時間になって

ものすっごい雨が降ったり止んだり

一日中落ち着かない天気でした無気力




連日の肌寒さもあってか

息子が風邪引いたかもで....もやもや

夕方から咳し始めて

ワタワタしてましたぐすん



今夜熱とか出ないといいなアセアセ

明日はもしかしたら小児科行きショボーン




傘傘傘




昨日のGU購入品ですにっこり

ここはテンションあげていきますよっハートのバルーン




昨日チラッと書きましたが

リピしたかったスカート買いました!

って色々買ってるねーえニヒヒおいで





ザザザといきます!



まずは大本命スカート!

写真暗めですみません笑い泣き

オレンジ買いましたー花





M size買いましたにっこり




ラインなどもキレイで

良いところたくさんあるんですが

裏地が付いてるのが

超高ポイントー!物申すエライッ

キレイなカットand縫い付けられて

スリットからも見えにくく

とってもキレイですよースター





暗すぎる笑い泣き



お次もリピート品です!

スウェTと呼ばれているこちら指差し


Tシャツとスウェットのいいとこ取り

みたいなすんごい着やすいヤーツ物申す






お値下げで

半額の990円ですよー!









春先にライトブルーを購入して

とーってもお気に入りで

今回はネイビーボーダー追加しました!

秋口に着たくて....ニヤニヤ笑





裾と、手首にもスリットがあるのが

普通すぎないワンポイントかなとよだれ



オーバーサイズでゆったりしてますが

肩まわりは華奢見えして驚き

ダボダボせずスッキリ見えますニコニコ







次!

こちらはついに購入しましたー!

UNIQLOでも流行りだった

スウェットジョガーパンツ物申す





こちらはアプリ会員限定で

1490円にお値下げ中です!




UNIQLOのは太ももの横に

ポケットがあるタイプで

私は似合わなかったんですが真顔

GUはスッキリ履けましたー笑い泣き飛び出すハート






元々ワイド系があまり似合わないのでガーン

コンパクトめに履けるSsizeにしました!

ホワイトのスウェット履いてみたくて

お安かったので挑戦よだれ



近々不慣れながらコーデしますんで....

見守って下さい!!滝汗

お願いします!!!



ニヒヒ




長くなりましたがラストーびっくりマーク


やっっとこさ買いました昇天

メッセージトート〜〜物申す







何回も見て悩みましたが

最終的にストライプのピンクに

してみましたよだれ

GUのオンラインで

可愛いステキなスタッフさんがコーデ

されてたので真似しました!



悩むまでもない??

アメイジング価格ですニヤニヤ

言いたかったー❤︎←






無地のベージュも持ってて

これまたリピート品でしたっ爆笑






GUはお値下げがすごいので

ついついリピしてしまいますねにっこり虹



以上、購入品でしたニコニコ




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート