こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花





30代後半
5歳男の子のママです☺︎

主に、しまむら、UNIQLO、GU等の
購入品やコーデをUPしています

158cm、S〜M着用、足のサイズ24
腰張りが悩み、自己診断は骨格ウェーブ

親しみやすいコーデを目指してます
よろしくお願いしますニコニコ





今朝のブログにもたくさんの

ご訪問やイイネ

ありがとうございますニコニコ




今日は美容室に行った後

しまむらに寄りましたにっこり

ちょっと久しぶり感...

ホントちょっとなんだけどねーおいで




先日のチラシで気になっていた

母の日特集のてらさんのお品を

見に行きましたニコニコ遅ッ



でも、あったのよー!

しかもたくさん...!驚き





しっかり買いました泣き笑い

誰も止めてくれないし....ニヒヒ

カラー、サイズも選べましたー花




写真だと全然違う色味になってしまいます滝汗

最初の写真が近いかも


キレイな淡いくすみパープルなんです!

ホワイトもありましたが

たまにピンク系着たくなるので

こちらにしましたにっこり



キレイめ生地で大人っぽい乙女のトキメキ

合わせるボトムスを選ばない質感と

デザインです♪





990円の高みえTシャツが

溢れててもぉー...買いすぎてしまう泣き笑い



ドルマン袖でゆるっと

袖はゴムのシャーリングですが

ビタッとしてないですよ指差し

たまにあるよね、窮屈なやつ...

太めでアクセントになりますふんわり風船ハート




 


2点目はバレエシューズ🥿

チラシのお品ではないのですが

たまたま、こちらもてらさんのお品

でしたーあんぐり





お値下げコーナーで発見!


普段Lですが

幅広なのと、靴下合わせもしたくて

LLがピッタリでした煽り



体重は変わらないのに

年々足だけ大きくなるの

なぁぜ?なぁぜ?真顔



でも、こちら柔らかい素材で

足先も痛くならなそうですびっくりマーク

底は薄めだけどクッションもあり

履き心地いいですよん




↑色味はこちらが近いです




購入品は以上ですニコニコ




おすましスワンおすましスワンおすましスワン



明日しまむらチラシの日ですよね花
今日は店舗が全体的に品薄に感じて
そういえば火曜日だって思いましたニヤニヤ
曜日感覚までしまむら影響しちょる
あのガラッとしていた部分に並ぶ
新作が気にぬぁるニヒヒ




恐竜くん恐竜くん恐竜くん



今日は半年ぶりの美容室でした真顔
放置しすぎネガティブ
美容室が苦手なんですよね...もやもや


かなり髪伸びましたが
アップにしたりしたいので
5センチだけカットして
長さは残して、、、




今回はじめて
癖毛を生かすカット
にして貰いましたクマムシくん


強めな癖毛なんで
今までストレートにする事に
お金と労力を叩いてきました昇天



このウェーブ、毛先だけ
ほんのり巻いただけで
あとはオイルのみなんです驚き
ただのボサボサにも見えるねニヤニヤ



ららららら
ラクすぎぃぃぃぃ不安不安不安飛び出すハート


自分でやったらどうか
まだわかりませんが
しばらくクルクルを楽しみたいですにっこり
 


ではではー

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ




 イイネやフォローも

ありがとうございます!

めちゃんこ嬉しいですーおねがい

良かったらまた来てくださいね飛び出すハート




こちらのよくばりブレンド

さっぱり美味しくておススメです




今回こちらのコーヒーも買いました!
楽しみですーちゅー


こちらのサーバ使ってます!