おはようございます爆笑

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

サムネイル



昨日のブログにも

たくさんのご訪問やイイネ

ありがとうございましたニコニコ

フォローも嬉しいですハートのバルーン




今日は幼稚園ですにっこり

おパパは休みなので

進級後は初のパパ送迎です車




あまり必要ないかもですが...

いつ何時なにが起きるかわかりませんし

早退なり災害なりね

スムーズに送迎して欲しいし

担任の先生にもご挨拶をくまクッキー

昨年もこのタイミングでしました!




息子もパパ大好きなんで

特別感あって嬉しそうです晴れ




今日のコーデ




カーディガン、しまむら

ワンピース、しまむら

Tシャツ、しまむら

バック、しまむら

パンプス、GRL

ネックレス、トロワビジュー







お気に入りワンピース着ましたおねがい


昨日と打って変わって

肌寒く感じる雨模様傘

ついつい暗めコーデしちゃいました知らんぷり





スッキリ華奢見えも叶う
大人かわいいワンピース付けまつげ

アメトピ掲載頂きましたドレス


胸元のカットが女性らしくて
ストラップ太めでも
大人っぽく見えますハイヒール



いつもよりも

マイナス3キロ見えよだれ








インナーはミニTでスッキリとニコニコ

チラッとロゴが見えます











カーディガンは昨秋のお品

確かすごく値下がりしていて

550円だった気がします目がハート



ミニ丈ですが

ワンピース合わせだと着やすい花

 少し大きめなパールですが

意外と目立ちすぎず華やかにニコニコ








ネックレスはこちら



真っ白すぎない

オフホワイトの小物たちは

浮かずに、全体を明るくしてくれて

使いやすい大好きな色味






今日はカットソー素材のカーディガンが

体感的にちょうどいいです







今日はおパパと少しお出掛け

してくる予定ですニコニコ



コーデでしたうさぎクッキー




コップコップコップ





バラが開花し始めています赤薔薇

これは昨日の写真




息子が居なくても

息子の話ばかりですが

今日はおパパと楽しく過ごしたいなクマムシくん




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい