こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル



ランチにケンタッキーへニコニコ

昨日、CMを観た息子が

春のパリパリうま塩チキン🍗食べたい!と

今朝おパパにお願いしていました笑




食べかけすぎて....カップのみ...爆笑



うま塩チキン、サクサクで

しょっぱすぎず子供も食べやすい!

美味しかったですよースプーンフォーク




そのあとは久しぶりに

近くのゲーセンで遊びましたニコニコ




人気のポケモンメザスタや



正直母はよくわかりません泣き笑い

音が大きすぎて...コレなに?どうやるの?とか

言っても、話してる声さえ聞こえないしもやもや




こちらの釣りのゲームは初めて指差し

海の生き物にハマっている息子には

大ヒットでしたよだれ

分かりやすくて、私も楽しかった←





あまりゲーセンに興味ない息子

たまーに1.2個やったら満足

👦🏻僕やらなーい!と言って素通りの日も笑い

逆にめちゃくちゃ好きで

やりまくるのも大変ですが....お札コインたち



興味がないとは言え

お友達との話題になってるし

流行りに触れる事も

たまには必要かなーと思っていますゲーム

ゲームも持ってないしダッシュ



たぶんチキン食べる事の方が

嬉しいんですよねおいで




ニコニコニコ




昨日のしまむら購入品ですウインク






白の長袖Tシャツが欲しかったけど

もうかなり少なくて悲しいはやーい

結局半袖を買ってきました泣き笑いは?



ロゴTシャツ






てらさんのお品でした!

ロゴのサイズやデザインが

とってもタイプ飛び出すハート







柔らかなオフホワイトで

サラッとした楊柳かな?生地にロゴ!

新鮮でした目がハート

肌触りも気持ちいいです



ゆったりしていて

着ると、5部袖くらいになり

肘が隠れるのも嬉しい!






ほんのり透けるかな?

お袖の折り返しもあって

一見シンプルだけど

オシャレTシャツですーラブ










もう1枚、Tシャツ!

カットソー素材のシワになりにくい

好きなヤツです←よだれ



ロゴ刺繍コンパクトT






短丈流行りで

ミニTもたくさんありました!


ロゴが控えめで

色々なコーデに合わせやすそうにっこり

刺繍なのもいい感じ






ミニですが、タイトすぎず

着やすそうです

ワンピやガーデのインナーに

もってこいですラブ











購入品は以上ですニコニコ




でも今日....しまむらさんから連絡あり

お取寄せしたお品到着!

見に行かなくてはーランニング




これ...またしまパトしちゃうわ手





昇天昇天昇天





昨日のブログの、MUMUさん

スペプラワンピースも家で着てみたら

やっぱり良くって....

これ、、、イロチ買いしたい泣き笑い








どうしよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

残っていたら、、、奇跡?






水色爽やかすぎる





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい



皆様良い週末の夜を飛び出すハート