こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル




しまむら水曜チラシのカゴバックが

気になって見に行きましたニコニコ

結局違うお品を買ってきましたよ←




カゴは1つだけ残っていましたが

気になっていたカラーは売り切れダッシュ

ビニールで好みの感じでした看板持ち

再販するといいな〜




今日はチラシの日ではないけど...

すごく混んでましたあんぐり

が!人気のMUMUさんなど

たくさんあって選び放題でしたぁ滝汗

なんでっ?良かったけども




では、MUMUさん購入品ですニコニコ




キャミワンピース






リネンのようなサラサラした生地ウインク

でも全然ペラペラじゃなくて

安心感ある中厚手!



ブラックとネイビーもありましたが

最近クローゼットが暗闇状態なんで泣き笑い

迷いなくベージュにしました花




まずお値段がねー

シビれたわよデレデレ





MUMUさんのスペプラ品って

本当に勢いがすごくて滝汗

期待を裏切りませんね....

だって、見てください不安



両サイドにしっかりしたポケット付

裏地もあって超頼れます笑い泣き






ストレッチ無しですが

ちゃんとスリットがあって

足捌きもいいですよにっこり



私はスリットが苦手で

可愛くても、スリットの長さで

諦めるお品も多いのですが煽り



こちらは深すぎずに

しっかり歩きやすくて気づき

ふくらはぎも見えすぎないから

めちゃ嬉しかったです目がハート







で、このお値段おいで
2回目笑






100点すんばらすぃー拍手

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




ストレッチはないけど

身幅がややゆったりしているので

被るだけでラクに着られましたOK



肩のストラップが2本なのも

ポイントになってかわいい!






肩ストラップは調整はできませんが

ちょっと短めです指差し

ソレがすごく良い!

身幅がゆとりありながらも

このストラップのおかげで

脇がガバガバして見えずに

全体を引き締めてくれますーよだれ



これ伝わるかな....オエー

自分で何言ってるかって...おもう🙏






すごくシンプルですが

とってもこだわりを感じる

ワンピース花



買えて良かったです笑い泣き




長くなってしまいましたので

他の購入品はまた今度にしますねー💦











ランニングランニングランニング



楽天マラソン購入品が着々と

届いてますニコニコ




500円OFFで買えたアネッサお札

私....日焼け止めに

こんなに課金したの初めてかも泣き笑い

高いよぉぉ

畑焼けがヤバすぎてシミだらけ!

今年はしっかり塗りたいと思います










ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい




ついに限定価格!

4/21までアプリ会員様お値下中