おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル



昨夜は更新お休みしました

たくさんの方が見に来て下さり

ありがとうございましたニコニコ花





昨日は少しだけ自分時間!

しまパトもしましたおねがい

多分...2週間は経ってないと思うけど

久しぶりに感じちゃいました笑い泣き





もー商品展開が早くってダッシュ

今日は滞在10分だったので

全然見きれなかったアセアセ

でも、ちゃんと買いましたよニヤニヤ








最後に行った時に

試着したけど見送ったワンピースが

忘れられなかったんだけど...

売り切れちゃってました笑い泣き

ちょっとだけサイズ合わなくてね




でもズラッと並ぶ新作ワンピースで

素敵なお品を発見!



タックジャンパースカート






ずっとワンピやサロペ探していて

やっとサイズと好みのデザインが

見つかりましたニコニコ







肩のベルトの太さ

胸元のデザイン、切り替え

生地感、軽さ、スリット無し!

広がりすぎないフレア

被るだけの簡単着脱、そして背中ゴム

90点です目がハート笑



ポケットがあったら満点だった

厳しーー笑ううさぎ上から言っちゃった....!



お値段は安心価格花

好みが詰まりすぎてて

むしろ安すぎって思った...よだれ






見て下さいおねがい

この胸のカット、絶妙なカーブ

切り替えライン、背中にアシメ?

これがめちゃくちゃミソ!←

本当にスタイルアップします⤴️







なんかうまく言えないけど....



肩ベルトが太めだと

デザインによってはちょっとお若い?

感じになってしまいますが

お胸のデザインが女性らしくて

大人っぽく着られますよだれ




背中のギャザーもかわいいにっこり

肩ベルトはボタンで2段階調節可








2点目!




ジャガードニットカーデ






発売当時、とっても人気だった

manaoさんのお品です

飛ぶように売れていたのですが...




サロペットとかパンツが

気になってましたが

サイズ合わずに断念してました無気力





そしたらまさかの







ちょっと行かぬ間に

激値下げしてたポーンポーンポーン

え、てゆか在庫あったの?

ってなったんだけど不安




いいなーとは思いつつ

GUで春物のホワイトの

カーディガンを買ってたので

やめてたんですけどおーっ!

990円は買っちゃう笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢




コレだけポツンとあり....時間なくって
サイズ在庫確認してる場合でもなくドクロ
速攻レジでしたが
帰って着てみたら丁度良かったですラブ





サラッとした生地に

シルバーボタンが爽やかで

春らしいカーディガン






袖はちょっと長めだけど
折り返してもキレイでしたデレデレ



以上、購入品でした!




見きれなかったので

またすぐしまパト行きそうですてへぺろ





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート





息子も明日から登園!

急激な暑さもあり、病み上がりで

明日は疲れちゃいそうなので

ぶり返さないためにも

早めにお迎えしようかな...と思ってます

ふとん1




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございました

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい





最近のポチ