おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル



昨日の記事にもたくさんの

ご訪問ありがとうございますおねがい


しまパトされる方、もし良かったら

チェックしてくださいニコニコ





今日も暖かくなりそうですニコニコ

とりあえず花に水撒きしなきゃアセアセ




春夏は朝夕の水撒きに追われますダッシュ

好きでやっているものの...

やっぱり毎日は大変なので

たまにサボってしまう日ももやもや




次の日、庭を見て

昨日の自分を責める事に

なるんですけどね泣き笑い泣き笑い




今年はバラの蕾がギッシリ...!

バラは7種ありますが

どの子もすごく調子良く

溢れるように咲きそう🌹

来月頃....すごく楽しみですラブ





今日のコーデ




ワンピース、しまむら

半袖ニット、UNIQLO×イネス

バック、UNIQLO×マリメッコ

パンプス、GRL

ネックレス、トロワビジュー







ツボすぎて即決だった

しまむらのワンピース着ましたよだれ






お胸のデザインやタック

ストンとしたシルエットに生地感

見た目もすごく好きですが

着心地もかなりいいですニコニコ



買ってから、頭から離れない

ワンピースです笑ううさぎ


今日、何着よう?って思いながら

このワンピースを思い浮かべてる昇天












ニットはUNIQLOイネスコラボ

速攻売り切れてしまいビックリ滝汗

再販あるといいな



網目がポコポコしていてかわいい

ブラックワンピにネイビーニットですが

ニットがほんのり透け感あり

重たくならずに着られます看板持ち

気がしますー!





L着てます!


ボーダーは瞬殺の勢いでしたね...




ネックレスはこちら花

ネイビーにめちゃくちゃ映え〜の

顔色までトーンアップしてくれる

シェル様です爆笑




異次元への入り口かな?

吸い込まれそうですニヤニヤ笑




バックもUNIQLO

こちらはマリメッココラボニコニコ



あの大ヒットショルダーの

マリメッコ柄なので

使いやすさはもちのろんなんですが指差し



バック自体はカジュアルだけど

どこかフェミニンで女性らしく

落ち着いたコーデにもハマります

気✖️100


柄の放つ力に脱帽不安





ベージュのみ在庫あり!



ノーマルも持ってます

ブラックをおパパと兼用!




コーデでしたにっこり




ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング




部屋の収納の片付けが

かなり進みましたニコニコ

なんとなくの思い出の品や

かわいいけど使い道の無いなど

なんとなく勿体無くて

しまっていたモノを捨てました看板持ち




元々、全体的に物が少ないと言われ....

あっさりしてさみしく感じている部屋

でも捨てるものは沢山ありました泣き笑い

なんだか不思議です無気力




図書館から借りている

無印良品関連の本

たくさんあり楽しいですウインク

片付けの仕方なども参考になります







次は息子の部屋(になる予定の部屋)

の整理をしたいと思っています指差し

来年小学生になるので

その準備を兼ねて...ゆっくり

家具なども考えていきたいです







ではではラブラブ

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!



    

いつも見に来てくださるフォロワー様

イイネをくださる皆様、、、

こんなブログですが

毎日アクションいただけて本当に嬉しいです悲しい

書くのは楽しいのですが

やっぱり励み、原動力、活力になります笑い泣き

ありがとうございます!

最近ちょっと読む時間があまり取れていませんが

皆様のブログを楽しみにしています

よろしくお願いします