おはようございます看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

サムネイル



今日は天気も良く、春日和🌸

いや....飛び越えて夏日になるとかで💦

黄砂も舞うなど何だかイヤ〜な

感じですぅ無気力

皆様、体調お気をつけて下さいね✳︎




今日のコーデ



ブラウス、しまむら

レースベスト、しまむら

パンツ、UNIQLO

ネックレス、しまむら

バック、しまむら

パンプス、GRL





不安だから長袖ヒートテックまだ着てますが笑ううさぎ

ついにシャツコーデ!

デザイン凝りまくりなのに

定価990円で買えたシャツと

Tシャツとアンサンブルだったベストを

合わせてみましたーおねがい





可愛くて大人っぽ!

そしてお安いーポーン



ちょっと電気つけたら光すぎて

ごめんなさい昇天


流行りのレースやチュールの

ビスチェやベストが欲しくて....酔っ払い

普段に着やすそうなデザインで

探してましたーにっこり


シーズンリーズンのレースベストは

ナチュラル感あって落ち着いた雰囲飛び出すハート

柄も大き過ぎなくてgoo






余談
でもね?やっぱ着たいのよ
ヒラヒラかわいいチュールの....買うかもね笑い泣き笑



シャツの襟がちょっとだけ
大きめで小顔効果ありそうニヤニヤ気なっ
羽織としても使いたくて
Lサイズ着ています♪
お尻カバーにもいい感じ〜キューン
普段は家事優先で選ばないけど...
袖のリボンもピロピロかわいい←






カジュアルダウンにジーンズ
UNIQLOストレッチスリム
ストレートジーンズ
もう終売かな?ピックでてきません💦
ごんぶとなししゃも脚もスッキリ
見せてくれて有難いです泣くうさぎ




アメリカンホリックのジーンズも

膝下ピタピタしすぎず

よく履いてました花





グレイルのローファーは

ちょっと目立つかなぁ?と思いきや

細い針金で作ったみたいなモチーフが

呼び方が分からない...

意外と華奢でギラギラしすぎず

合わせやすいですスター








余談②

あんまり見えてませんが...

しまむらでギラギラスカートが

たくさん発売された時に(1〜2月??)

ちょっとでもギラギラを取り入れてみたくて←

買った淡いベージュのラメ靴下なんですがゲラゲラ

これがかなーりしっくりくる気がします!

ラメソックス買い足したいですほっこり








ネックレスはハートの

コードネックレスでしたー♪







照れ照れ照れ



息子は春休み3日目

悪天候で体力有り余るようなんでチーン

ちょっと出掛けてきます!

まぁ4日しかない春休みですが...

長いとホントごはんが大変ですよね滝汗



今日は黄砂も花粉もあるんで

目が痒過ぎるんで

母ちゃんは室内がいいなぁえーん



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい




とりあえず今週これ買いたい←