こんばんは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

サムネイル




急遽おパパの白ワイシャツが

必要になりしまむらへ!

もちろんレディースも

パトロールしてきました...ニコニコ





購入品はこちら看板持ち





袖リボンビックシャツ







ほんの数日ぶりでしたが

次々と出ている新作!

毎回見ごたえあって楽しいのと

ちょっと困っちゃいますねー泣き笑い💰




今回はシャツがたーくさん

並んでいましたよ指差し

流行り???









袖のリボンがポイントの

甘めなビックシャツおねがい

ホワイトですがアイボリー寄りで

パキッとしていないので

私的には着やすい色味










普段家事しやすさ優先なので....

選ばないお袖のデザインですが

安心価格すぎて買いましたびっくりマーク


↑左のお写真の近藤千尋ちゃんが

着用しているお品でした!

このコーデいいなぁと思ったのも

決め手ですにっこりにっこり









オーバーサイズですが

着丈が長すぎず、思ったよりコンパクト

合わせるボトムスに悩まなさそうよだれ

私は羽織りとしても使いたくて

Lサイズにしました!



襟はスタンダードより少し大きめかな?

小顔効果と首の日焼け防止にも昇天








バックスタイルに切り替えあり!

このお値段で生地もたっぷり

デザインも凝ってますね驚き驚き驚き






汚してもトライしやすい

お値段の白シャツ!

よかったらチェックして

みて下さいねニコニコ











スタースタースター




おパパ、毎日ワイシャツなんですが

無地は傷んで処分していたのを

すっかり忘れてました💦



しまむらのワイシャツは

お安いけど、他とほとんど遜色なく

形状記憶などもあり!

毎日着るから買い替えペースも早いし

めちゃくちゃ買ってますニコニコ





今日は近場のしまむらでしたが

もう完全に?セールは終わった?

売り切れ?何も無かったです爆笑

大型店との品数の差が歴然で

ビックリ魂が抜ける




購入品また書きますうさぎ





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい




コレよかったです愛



かわいい!


小さめがツボ