こんばんはニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

サムネイル



先日のしまむら購入品ですニコニコ



流行りのレースやチュールの

ベストやキャミソール

めっちゃ可愛い!欲しいー!

でも、なんでなんだろう

この辺誰も着てないの不安

田舎!

若い方みんな都会出ちゃうのかな...

しまむらにまだ売れ残りまくってるよ...



でも着たい!泣き笑い

出来れば普段着で使いやすい

デザインがいいなーと知らんぷり

そこで見つけたのがこちらのお品!




2点セット!レースベストT






久しぶりにシーズンリーズンのお品!

一見、一枚のTシャツに見えるくらい

レースが馴染んでますが笑ううさぎ

アンサンブルなんですびっくりマーク






セットで嬉しいこのお値段おねがい



シーズンリーズンらしい

ナチュラルで落ち着いた

レースのデザインで

大きすぎない模様も好みです看板持ち




レースのデザインが見えるように

撮ってます!実際はブラックです



Tシャツはやや光沢感がある

キレイめな生地です目がハート

大好きすぎる腕まくり系の袖←










裾も長めでラウンドになっていて

スウェットなどの

重ね着にも合いますチュー






もちろんレースベストも

他のトップスと組み合わせて

使いやすそうですニコニコ





パッと着て、パンツ履くだけで

コーデが完成するアンサンブル!

忙しい日も簡単で良さそうですよだれ



色違いや、ベストがペプラムタイプも

ありましたよーニコニコ

良かったらチェックしてみて下さい花







もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



今日も疲れが抜けず

なんだか注意力散漫ショボーン

車の運転気をつけてました💦



息子の迎えも終わり

早めに夕飯の支度もして

何事もなく、フ〜と思っていたら



電気付けずにパッと入った

ウォークインクローゼットで

踏み台に脚をぶつけて強打

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



痛すぎて声も出なかったし

自然と涙がでました....笑い泣き



息子が転んで使うかもと

2年も前に買っておいた

大きいサイズの絆創膏

まさか私が使うとはチーン



皆様

雨で足元には十分

お気をつけて下さいね...びっくりマーク


私は室内ですが...



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい



早速届きました

実物のコンパクトさと可愛さに衝撃酔っ払いびっくりマーク

使用感など、また書きますー♪