おはようございます☀

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー、1児のママです☺︎

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル



👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪

たくさんの方が見に来て下さり

嬉しいです〜〜お願い





今日は近場のスポーツイベントに

参加して来ますにっこり私は見守り隊


無料で、数々のスポーツ経験が

出来るイベントでありがたい!


5歳息子が(知らない人)と話す機会

にもなるので色んな面でいい経験

になると思ってまーすひらめき




今日のコーデ



ラグランT、しまむらnew

パンツ、しまむら

ネックレス、しまむら

バック、ポーター

スニーカー、ディバロ(しまむら系列)







スポーツイベントっぽ

コーデにしてみましたニコニコ


カットソーは短丈のラグラン

サイドにドロスト付き

キュンなんです🫰






そもそも短丈で、更にドロスト絞ると

チラ見えどころかガン見えなので

お気持ち程度に絞ってますデレデレ







パンツはジャージー生地だけど

センタープレスとサイドライン

更に裾にスリットまであって

詐欺確定としか言いようがない程

脚長になれますよだれ気!




私は昨秋に買いましたが

最近店舗で同じ物のネイビーを見かけました!



バックは久しぶりにポーター

カジュアルでスポーティなコーデに

合わせる事が多いかもキメてる



余談


20代にポーターにハマって...

いくつか持っていますが

コレはもう15年前くらいの物ですゲッソリ

ブログ書きながら考えて

我が事ながら衝撃でした....真顔

いや、ポーター凄いわ!強い!!





大事にしてたのもあるかな...全く傷みが無いのよ

私は洗濯機でガンガン洗うんだけどね泣き笑い






髪の毛爆笑


見守りのみなので、ネックレス照れ

アヤノさんコラボ?かな?

ちょっぴり長めのチェーンと

あまり被らないデザインが素敵!

リース型でマットな感じのシルバー




パールいいな!雰囲気似てるキューン






スニーカーはおろしたばかりの

ダッドスニーカー👟

厚底すぎない厚底が丁度いい笑ううさぎ

身長盛れる〜びっくりマーク






ブラック系も欲しくなる煽りびっくりマーク




主張しすぎず、履きやすそう♡



デザイン凝ってて、安いー驚き




もちろん寒いので

パーカーとアウターも着ますよ昇天

全然違うコーデになりますな...ねー






うさぎうさぎうさぎ




ほとんど人見知りもなく

親のことを振り返らずに

ガンガン行っちゃうタイプの息子



体力の無い母なので

見守るどころか着いていくのが

大変そうです不安

待ってー!!ばっかり言ってて

いつも脚が止まってます泣き笑い




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい




卒入コーデにもおススメですニコニコ

カジュアルにもキレイめにも飛び出すハート