こんばんは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすい
コーデを目指してます

 
サムネイル



👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪

また無印行きたい欲が爆上がり中笑い泣き

桜バウム買いたい〜





先日のGU購入品ですニコニコ

欲しいと思っていたお品が

知らぬ間にお値下げしていました!







こちらの2点がお値下品です!

Tシャツにバック持たせた感爆笑





ハイネックTは色違いで4枚買って

秋冬ほぼ毎日着回していたお品の

ボーダーバージョンびっくりマーク

590円になっていて即決でした目がハート

着やすいし、1枚でもボディラインが

キレイに見えます

気がします






そしてこちらのトートは

ずっと欲しくてGUに行ける日を

待ち望んでいたお品笑ニヤニヤ

ちょっと遠いのよ...


知らぬ間に390円になってたから

売り場でジャンプした昇天





ギンガムも超悩んだ泣くうさぎ

いやもう買えばよかったよね

390円なのに...バカァァァァ笑い泣き




昨年のロゴトート買い逃して泣
今年は流行りは落ち着いた感じですが
ロゴが控えめで字体もタイプ!
バック本体も大きすぎなくて飛び出すハート
カラバリも良くて、迷うかわいさ笑ううさぎ


GUのオンラインで
推しの店舗スタッフさん
持っていたカラーに決めましたちゅー




 

奥に写ってたのはロングスカート!

前回行った時に試着してて

やっぱり良くて購入ニコニコ





ホワイト系スカートが欲しくて

タイトめで、インナーが透けない

のを探してました!






しっかり裏地付きですー!

バックスリットからも見えない

キレイなカット!!

カラーもベージュすぎず

スカートに近い色味で最高おねがい




スリッパで失礼しますー笑ううさぎ


158センチで足首隠れる着丈!

スウェットみたいな生地で

縦にラインがありスラッと見えます!

ウエストもぐるっと幅広ゴムでラク



カラバリもどれもよくって

またイロチ買いしたくなるやつぅ...滝汗







よかったらチェックしてみて下さい花








ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

ありがとうございます!

嬉しいですおねがい




お気に入りの

これも値下げしてるーーポーンポーンポーン