こんばんは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、
雰囲気イイネ!な
コーデを目指してます

サムネイル



しまむらnewTシャツを着て

しまむらに行ってきましたニヤニヤ



今日着ていたTシャツは

イロチ買いしたかったけど

もう在庫残ってませんでした昇天




でもっ

またまた春らしい新作が

たーくさん入荷されてましたにっこり




はい、買いましたよんよだれ




ラグランドロストプルオーバー





ラグランTは昔から好きなんですが



ロゴなし!リブ素材!ドロスト!

三冠王なプルオーバーを

見つけてしまいました....目がハート



好みーーーよだれ






コンパクトめなサイズ感です

着丈も欲しいのでLサイズを!



ドロストは緩めにして

着ようと思ってますニコニコ



胸側がホワイトのもありました!






お安い飛び出すハート




あとは、春に発売を待ってた!


プリーツワイドパンツ





数年前からほぼ定番化?している

薄手のプリーツパンツ




毎年、春に購入して

春夏秋と着倒して買い替えてますキメてる




何着も買ってますが

プリーツの太さ、色、柄など沢山あるので

1番はお尻がキレイに見える形を

選んでますニコニコ






今回は、薄すぎず、ややハッキリ見える

プリーツを選びましたひらめき

腰張りですが、スッキリ見えて

着痩せします花








cocaのスウェットとも

合いそうで楽しみニコニコ



グレー買いました🩶





スーパーセールでは

こちらのバックも買いました!


園、学校行事などにも

使いやすそうです看板持ち







ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

いつもありがとうございます!




イベントバナー