おはようございますニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら、UNIQLO等の購入品や
コーデを載せています

158cm、S〜M着用、腰張りが悩み

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
親しみやすく、雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

 
サムネイル


👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪

昨日1日で2件掲載いただきました...

読んで下さる皆様のおかげです🙏





昨晩、ドクターエアでよくほぐしたので

今朝はかなーり良くなった腰です泣き笑い

本当にお世話になりっぱなしびっくりマーク

激おススメです...不安




思えば、この冬はギックリ腰に

ならずに終わりそう.....ポーン

まだ気を抜いてはならない!


連日底冷えすると、本当にすぐ!!

ギックリなりやすいのですがチーン

暖冬でそこまで冷えなかった

からかもしれません


言うて...今日から一気に気温down


真顔真顔真顔



今日のコーデ


ニット、しまむら

スカート、UNIQLO

スカーフ、GU

ブローチ、セリア

ブーツ、しまむら

バック、マイケルコース



室内灯にしたので、黄色味強くなってます


今日も用事があって

また雨風ですが、スカートにしました

ツイてないわぁ


キチンと感が欲しかったのと...

UNIQLOのナロースカートは

ウエストの締め付けが少なく

ストレッチ抜群で

腰痛にもラクなんです泣き笑い


同じのはサイト無いのですが

GUのこちらも実物とっても良くて

かわいかったです目がハート



こちらは試着しましたが

ウエストめちゃくちゃラクでした




ブーツもヒールではなく厚底タイプ

防水ではありませんが

歩きやすく雨でもいい感じ☂️



上下パパッと選びましたが

ちょっとぼんやり感...知らんぷり

そんな時もスカーフの出番! 

今日は冷えるし丁度良い〜

ネイビーで引き締まります♪

気がします←ぁ



スカーフって大判も小さめも良いですよね...

何枚も欲しくなる愛





スカーフ無しだとこんな感じ...

なんか寂しくなりますー不安




ブローチあまりみえませんが...

セリアですニコニコ

小さく、使いやすくて重宝してます

小さめブローチかわいい飛び出すハート





色もデザインも

落ち着いたコーデですが

ブーツがカジュアルで

ほどよく若々しくしてくれます

ニヤニヤ笑ううさぎ爆笑

たぶん




さ、パパッと済ませてきますー魂が抜ける


終わったらしまぱとしたいな←

腰と雨量と相談ですが昇天


ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


 イイネやフォローも

いつもありがとうございます!

皆様体調に気を付けてくださいうさぎ





イベントバナー