おはようございますニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

 
サムネイル


先日GUで買った

多分思いっきり冬のニット🧶


1490円です❤︎



今日は朝から暖かい日ですが

着たくて着ました看板持ち

しっかりニットでアウターいらず

むしろ柄が見えてウキウキですニコニコ



今日のコーデ


ニット、GU

パンツ、しまむら

ローファー、しまむら

バック、トプカピ

ネックレス、しまむら



コーデュロイパンツも

最近見なくなりました...?


糸が太めのミックス編み

カジュアル感強めなニット


ミックスの色合いがハッキリしていて

オシャレで大人っぽいですよだれ

気がします←でた〜





今日はニットを主役に

シンプルにまとめました昇天

ちょっと頭痛もあるので←

リラックスコーデです


最近しまむらで購入した

ビットローファーがさりげなく

ポイントになってよだれ

このニットと相性良かった飛び出すハート





ヴィヴィアンも履き心地良いので

ホワイト系を検討中指差し





ネックレスもしまむら!

ぷっくりゴールドハート❤︎

今日はアジャスターで長めにしてます

ニットと同化気味ですが

それがかわいくてつけてます笑ううさぎ



チラッと!とかが好みなんです笑






バックはトプカピ

もう何度も言っちゃってますが💦

合皮、テープベルト、留め具など

1つ1つが高見え素材で

本当に美しいバックです目がハート


実際高いんだけどね、わたし的には!💦



褒められ率も高くて

買って良かったバックですキメてる

一つあるといざという時キマる!


っていうのも....


なんか超安くなってて衝撃なんで

よかったら見てみてください笑い泣き


お買い物マラソン中なので

気になる方はこの機会に...





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


 イイネやフォローも

いつもありがとうございます!

私も楽しく見に行ってます❤︎

よろしくお願いします



イベントバナー