こんばんは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています
 
サムネイル


👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪

今日も沢山の方が来てくださり

嬉しいですー不安




体調復活しまして

スーパー行って帰ろうとしたら

勝手にしまむらに着きました昇天



購入品です♪


ビットローファー




ずっと欲しかった

ビット付きのローファーにっこり

何年も流行って?いますが

もはや定番!??

中々コレだー!とならなくて

スニーカーばかり履いてましたが...💦


コレ欲しかったけど、サイズ無くて諦めてたネガティブ

キルトがかわいいいい



最近メリージェーンパンプス

もよく履いているので

パンプス?熱が再燃しましたニコニコ



春はエナメルもいいなぁ



私的にしまむらで2000円超えたら

ちょっと悩みますが爆笑





中敷もしっかりしていて

土踏まずのクッションも心地よく

全体的に柔らか〜い合皮で

手を使わずに履けるのも購入ポイント!





消臭機能もありました笑

このタグ、消臭力の形!?





試し履きでこんな感じ

深履きで疲れにくそうなところと

小さめなビットもお気に入りですニコニコ





幼稚園の送り迎えで

靴を脱ぐ事もよくあるので

中敷がオシャレで嬉しいかも目がハート

ほとんど見えませんけどねっ





他にもコタツ上掛けの春用など

購入しましたー指差し

春も意外と寒い日あるので

5〜6月までコタツ使うんですが

一応衣替え?でカバーだけ

冬フワフワ春サラサラに替えてます笑ううさぎ

余談でしたぁ



先日、母が買ってきてくれた

ダンボールのスウェットも

まだ在庫ありましたびっくりマーク

オフホワイトとグレージュ?もあり

どれも良かったですあんぐり飛び出すハート



よかったら見てください飛び出すハート



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


 イイネやフォローも

いつもありがとうございます!

私も楽しく読ませて頂いてますー看板持ち



大人気!素敵です


GU!幅広めあるー!


スクエア好きです


ニットも欲しい!洗える!