おはようございますニコニコ


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

 
サムネイル


昨夜は思いの外

トンカツ食べられましたニヤニヤ笑

全然気分じゃなかったのに

気付いたら4枚←はい?

おパパも息子もモリモリ食べて

スッカリ無くなりましたーびっくりマーク



今日のコーデ


ニット、しまむらnew

スカート、しまむらnew

ブーツ、しまむら

バック、しまむら

ブローチ、ダイソー




ちょっと暗いですね...💦


全身しまむらコーデです!


暖かかったので

早く着たかったニットとスカートを

初おろし〜ニコニコ





太陽光きた!


昨日は風邪で引きこもっていたので

今日は気分をアゲたくなり

ちょっとキレイ目に看板持ち

でも予定ないの、何も笑い泣き





目の詰まったニットは

サラッとした生地で軽く

袖通しも良いですニコニコ

ベージュに近いピンクの色味が

可愛すぎて即決でした飛び出すハート


コレもおススメです

生地もよく、華奢見え!


こちらのピンクも持ってます

肌馴染みよく、着やすいピンクカラー


カーディガン、安くなりましたねー!



パールのブローチはダイソーで100円!

シンプルなサークルが普段着に

使いやすいです指差し


↓このデザイン初めて見ましたが

めっちゃかわいい...!

色んな向きで使えるー!驚き



スカートはMUMUさんのお品です

大人っぽいドットの形と

プリーツのキレイさがツボでした目がハート

腰張り、下半身強め💥ですが

ストンとキレイにカバーしてくれます

気がします!!!昇天





歩いて、ほどよく揺れる感じが

上品で、すんごくキレイです不安飛び出すハート

是非履いて歩いてみて欲しい

年中無休で着られそうな生地感も

嬉しいです泣き笑い泣ける


大人気のチュールも気になりまくり




上下とも、大活躍しそうですニコニコ

まだ店舗にもあるかもなので

よかったらチェックしてみて下さい!



袖のポァンも太すぎず絶妙






あー風邪治ったら

しまパト行きたいーー泣き笑い


さ、着替え直して

掃除でもしますかね←昇天


連休明け、コタツがズレまくりの

ぐっちゃぐちゃです...チーン



ではまた看板持ち


ご覧いただきありがとうございます

 イイネ、フォロー、嬉しいです✳︎

私も見に行かせていただきます!

よろしくお願いします