おはようございます看板持ち

見に来て下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

サムネイル



庭仕事とUNIQLO闊歩で痛めた

ガラスの腰を休める日曜日←

ゆっくりするにはもってこいな天気ですー

昇天昇天昇天



どっこも行かないので

先日のしまむら購入品のつづきです

まだあるのよだれ




夢と希望が詰まってるニヤニヤ


シーズンリーズンの春ニット




見た目しっかりした生地感ですが

意外と軽く、サラッとした手触り看板持ち

私的にはしまむらでは高め

でもすごく良くて即決でしたー!





お袖はほど良くふんわり花

家事がしやすい袖口も嬉しい!

コレ結構優先しちゃう↑





どう見てもベージュなんですが

何回撮ってもうまくいかず

淡いピンクベージュなんですうさぎ


写真より、もう少しピンク強めで

すっごいかわいい色味なのに

全く写らないのが辛いですー笑い泣き





カジュアルでありつつ

とっても上品で素敵なニット

是非店舗で見ていただきたいです泣



からの




買いましたぁ!

話題になっていた

こちらのネックレスニコニコ

何故かありました、ポツンと...

ラッキー目がハート


お安い




横から見るとぷっくり飛び出すハート

ゴールドの色味やチェーンが

大人っぽくて使いやすそうです

スネークチェーンというのかな?

私は持ってないタイプだったので

購入の決め手に指差し





最後はこちらニコニコやっとか


田舎田舎と申してますが...

本当に控えめどころか

地味なくらいが丁度いい地域なので泣き笑い

流行りのキラキラに手が出せません

誰1人居ないの、売れ残りまくりなの


が!

オシャレは足元からということで笑い泣き

靴下コーデならイケそうなので

買ってみましたー




現場からは以上です真顔びっくりマークびっくりマーク




ではでは

長くなりましたが

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

いつもありがとうございます!