こんばんは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています
 
サムネイル


しまむら購入品ですニコニコ


...いえ

しまむらお見舞品ですね泣き笑い


私は長引く風邪でしまパト出来てませんが

母が行ったそうで

お見舞〜♪と言ってくれました!


こちら指差し



え、欲しかったやつポーン

こういうの!!


母とは好みが似ています

たまに、コレ良さそうだったから〜と

服を買ってきてくれる事があって...

毎回好きな感じなんですよね笑ううさぎ

ありがとう




私、ロゴが好きなんですが

似合ったり似合わなかったりで真顔

秋冬は珍しくロゴの服がなくて

久しぶりに着たかった!


しかも

春に便利な薄いトレーナー系で

ちょっとお尻が隠れる感じのが

欲しいと思っていたら

まさかのドドドンピシャのお品で

笑いました爆笑爆笑爆笑





家事がしやすいこの袖もタイプ

サラッとしたダンボール生地で

キレイめにも合わせやすそう〜


ロゴの大きさや配置も好み不安

しかもホワイトの刺繍!





好みが詰まりすぎて

ちょっとびっくりのお見舞いでした泣き笑い

嬉しくて鼻水でるし治りそう←




母から聞いた話では

色違いと、ロゴ違いもあったそうですニコニコ

よかったらチェックしてみて下さい花




爽やかーニコニコ



一枚でキマるワンピースも飛び出すハート


着やすそう!



昨夜はしっかりトンカツ食べましたが

今朝〜昼まではやっぱり食欲わかずネガティブ

息子帰ってからおやつに

たい焼き食べました予防


余談ですが

あんこは鉄分🫘あり!



夕方ラクしたかったので

昼からカレー作っておきました知らんぷり

考えたくない日の味方です...

🍛



ではではー



 イイネやフォローも

いつもありがとうございます!

私も見に行かせていただきますにっこり



お気に入りアクセサリー音譜


シルバー


サークルシルバー