こんばんは看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

サムネイル



👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪

よかったら読んで下さい...☺︎




午前中用事を済ませたら

外が超強風になっていて

身も心もボサァ...で帰宅真顔


スカート履いてる場合じゃない真顔

って事で幼稚園のお迎えは着替えました



午後のコーデ←


ロングベスト、UNIQLO

フリース、UNIQLO

タートル、UNIQLO×マリメッコ

パンツ、UNIQLO

バック、UNIQLO×マリメッコ

スニーカー、ワークマン





午前コーデとは打って変わって笑ううさぎ

ダッシュでスーパーも行くぞ!コーデ

急いでる割に写真撮ってる🤳


雨も降りそうだったので身軽に!

全身UNIQLO着てましたー!

何気にマリメッコ合わせてるーニコニコ





肌寒くなってきたな、と

いうときにいつも羽織るフリース

家でも外でもめちゃ着ましたうさぎ

3色買って、満遍なく着ましたニヤニヤ


薄手なので、今だに活躍中

来年も似たデザインの薄フリースが

発売されますようにーお願い




ロングダウンベストは

お値下2990円になった時に

即購入しました昇天


驚異の軽さに、着る度に

オオォ...となります


春の寒い日もトレンチ下などに

仕込むと本当良さそうですねにっこりびっくりマーク

既に定番ですよね🙏


サイト消えちゃいましたが

近隣店舗では見かけました💦


素敵なトレンチコートが

になってます♪

流行り廃りなくて

ちょっとお値段するのが欲しいニヤニヤ







楽天お買い物マラソンが始まりますね

色んなブロガーさんがクーポンとか
載せてくれてて楽しく読んでます目がハート飛び出すハート
あれこれ欲しくなりますね...!

私が買ってる楽天おススメはこちらです泣き笑い
何回書いてる!?ですが
本当に好きなものです🙏





夕方からまた頭痛がきました不安
花粉もあるし、ダルいです💦

どっっさり豚汁作った自分偉い👏
明日の分もあるのでラクできます

豚汁は味噌汁兼おかずになります泣き笑い

あとは買ってきたイワシのフライ
サラダなど



息子が食べやすいよう

具材小さめにしましたよだれ



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


 イイネやフォローも

ありがとうございます!

元気でます!


イベントバナー