おはようございますニコニコ

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています
 
サムネイル


月曜日!

今週は金曜休みなので

4日間頑張りましょう看板持ち


学生時代から専業主婦の今でも

月曜日は苦手です

みんなそうかなとも思いますが...


今日はちょっと用事があるので

余計に嫌です泣き笑い



今日のコーデ


カーディガン、ハニーズ

スカート、しまむら

バック、しまむら

ブーツ、しまむら





ちょいとキレイめ意識です

かしこまりすぎないよう

ピンクの巾着バッグをポイントに看板持ち

カラーの巾着バック

想像以上にヘビロテかも飛び出すハート


お手頃価格


こちらも


ちょっと大きめも欲しい!




ツイードカーディガンはハニーズ


先日はカジュアルに着たくて

ジーンズ合わせをしてみましたが

似合わなくて真顔


コレはかわいいのに




スカート合わせがしっくりきました昇天


しまむら、MUMUさんのドットスカート

上下、柄×柄ですが

着てみたら卒入感も抑えられて

可愛かったですよだれ

自己満の世界から失礼致します




ずっと欲しかったプリーツのドット

揺れ感も可愛くてアガりますーニコニコキューン




カーデはインしたりアウトしたり....

ちょっと悩みましたが

サラッと楽なアウトに決めました笑

今も正解はわからずにいますー爆笑



両手が拳🤛🏻


そろそろブーツも見なくなってきて

履き納めかな....無気力




息子が水族館のサメぬいぐるみを

ひたすら持ち歩いてますにっこり

60センチあり中々大きめなので

身長105センチの息子が抱いてると

結構な荷物ですが...

赤ちゃんのように大切に愛でていて

めちゃくちゃかわいいです笑い泣き


ソファにそっと寝かせて

👦🏻かわいいねぇ、幼稚園行ってくるから

待っててくれよな!

とかコソコソ話しかけてて

たまりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そういう時

母ちゃん、月曜日だからって

ため息ついてないで頑張らないとな

と思います泣き笑い



ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ

 イイネやフォローも

いつもありがとうございます!



昨日買ったもの!GU