おはようございます看板持ち

ご覧下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

サムネイル


昨日があまりに暖かかったので

今朝はグッと寒く感じます

寒暖差でまた頭痛に襲われそう真顔


昨日しまパトできたし

今日は朝にちょいと用事済ませて

家で大人しくしますー昇天



今日のコーデ


カーディガン、ハニーズnew

タートル、しまむら

パンツ、しまむら

バック、しまむら

パンプス、しまむら





ツイード探ししている中

久しぶりのハニーズで見つけたコチラ






首周り、袖口、裾と、リブなんです

かなりスウェットに近いデザイン

着やすそうで購入してみましたニコニコ



着心地もほぼスウェットです笑ううさぎ

サラッとしていて暖かくはないので

インナーは裏起毛ハイネックびっくりマーク

カジュアルにしたかったので

カラーにしてみました




パンツは昨年、初秋に買ったもの

こちらも暖かい生地ではないので

UNIQLOの超極暖レギンス履いてます!






カジュアル意識しましたが
まだカッチリ?感ある気がして

オシャレな方達がされてる
ツイード✖️ジーンズ合わせ
やってみました!

.....



結果

...めっちゃ着太りしてるし

似合わなすぎてやめました

滝汗滝汗笑い泣き


ジーンズのデザインもある?

僅かな望み←





裾フレアのパンツの方が

全体的にスッキリして良かったです飛び出すハート

ちょっとカッチリ感はでますが💦





カーディガン自体は

本当に可愛くてお気に入りなので

また違うボトムスでコーデして

みようと思いますニコニコ💦



ツイードベストもかわいいなぁぁ







ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ



 イイネやフォローも

ありがとうございます!

私も楽しく見に行かせて頂いてます目がハート