おはようございます看板持ち

見に来て下さりありがとうございます花


アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜な
コーデを目指しています

 
サムネイル


👇アメトピ掲載👇

ありがとうございます♪

連日の掲載でドキドキ...不安




寒い...不安

そして首肩が凝ってて重い!

天気悪いと頭痛してくるので

今日は要注意ですー昇天



今日のコーデ



アウター、シューラルー

ニット、UNIQLO

タートルT、GU

パンツ、しまむら

バック、しまむら

ネックレス、しまむら

ブーツ、しまむら




はい、足切れてますー

シーズンリーズンの黒ブーツ履いてます


着慣れたUNIQLOのスフレヤーン

軽くて暖かくラクな着心地

首肩重い日も味方です笑い泣き

来年も新作が楽しみなニットです


スフレヤーンシリーズ

かなりお値下になりましたね




インナーはGU

色違いで4色持っています

パープルは派手じゃないのに

パァッと肌色が明るくなり

春っぽさも出せるので最近よく着てます!



590円!春も着られます♪



アウターはマウンテンパーカー

真冬の天気ですが

ちょっと気分明るくしたくて

久しぶりに着ましたニコニコ





見た目スッキリ着られて

軽くて持ち運びもしやすい指差し

実はフワモコのインナーベスト付き

なので冬も着られます飛び出すハート

もちろん取り外して春も!




2年着ていて

春、秋、冬と出番も多いですが

しっかりしていてヘタらず

金具のチープさもなく高見え!な気がする

普通にガンガン洗濯もしてます!


今季も似たの出ています看板持ち

色違い欲しいくらい...



シューラルーのこちらの

スカートも良かったです!








例年より暖かい冬ですが

ここにきてガツンと冬らしくなり

正直ホッとします...

寒いのは嫌ですけどね💦


セールだし

そろそろ買い直しておこうかな?





ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたニコニコ


 イイネやフォローも

いつもありがとうございます!



イベントバナー