こんばんはニコニコ

見に来て下さりありがとうございます花



アラフォー1児のママ、専業主婦

しまむら等プチプラ購入品や
コーデを載せています

158センチ、S〜M着用

田舎住みで、目立ちすぎずに...☺︎
ほどよく流行を取り入れながら
ラクで雰囲気イイネ〜なコーデを目指しています

サムネイル


👇アメトピ掲載👇

たくさんのイイネにドキドキポーン

ありがとうございます




今回はお喋りブログです☺︎

楽天お買い物マラソンが

始まったので欲しいものなど...

もし良かったら読んでください🫖

Earl Grayはいかがでしょう?



先日👇のコーデで載せた

初!裏起毛のスカート

ブロガーさん達の見て気になってましたが

たまたま店舗で試着したら

超暖かくてビックリしちゃいました真顔







👇こちらのスカートですにっこり👇




長くなりますが...


私、下半身ガッチリめ

特に、お尻四角いから←滝汗

フレアスカートとかデザインに

よっては本当似合わないし....

ボワンッと着太りするのですが

泣きそう

こちらギャザー?切り替え?のおかげか

ストンッと痩せ見え笑い泣き

泣いたーーー

それでめちゃ可愛くて...2度と出会えない

かもしれないから即買いしたんです定価で。





横からはこんな感じにっこり





フリーサイズですが、個人的には

普通のMサイズくらいと思います

ウエストゴムは幅広めで柔らかくラク

両サイドにポケット付いていて、深め!

大きめスマホも安心のサイズです愛

とっても良かったので

よかったらチェックしてみてください目がハート

今、20%OFFだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悔しい...




春先はスウェットとスニーカーで身軽に〜

タイツなしの1枚で履けそうです目がハート

アラフォー、なにかと不安だから←

レギンス履くけど....





裏起毛のスカート

想像以上の暖かさを知ったので

色違いも欲しくなってます滝汗

やっぱりコレいいのかな知らんぷり







あとは、ブログ読んでると

み〜〜んな持ってる!?

cocaが気になってます

長くなります、2杯目いかが?🫖




cocaにも裏起毛スカートある!無気力




実店舗とか遠すぎて行けないので昇天田舎

試着してみたいなぁと思いつつ

夢のまた夢かな

でも1枚だけネットで買った

こちらのニットはとっても良かったですニコニコ

高見え、着痩せ、着心地、洗濯のしやすさ等



同じニットでボートネック!!

春先によさそう

こちらリピしようかなぁ...よだれ




物欲の塊をブログに

ぶつけてますねニヤニヤ


※いきなりですが、寒波で

一気に気温が下がったせいか

腰痛and頭痛がきてしまいチーン

ストレス買いしそうです....笑い泣き




ではでは

最後まで読んで下さり

ありがとうございましたびっくりマーク

みなさまも体調にお気をつけて...




イベントバナー